//=time() ?>
んー!描けたー!久しぶりにゲームのスチル描く時の塗り方してしまったっ
うへへ〜時間気にせず描けるのがお家でお絵描きの良いところだよね〜!
僕の性癖爆破して泣かせてごめんまでぃおっ
だって泣いてないとまでぃおの目が光ってる理由の説明がつけられないんだもんっ
(などと供述しており)
うー時間あるからまでぃおのお顔を描き込めるのだけど描き込みすぎるとマッディちゃんっぽくなくなってきちゃったりして難しいっ
こんな風に写真を撮ってきてその写真に合わせて絵を描くのが好きなんですよね〜!
なんていうか実際にマッディちゃんがその場にいるような気持ちになるというか、今日は綺麗な写真とれるかなー?
しかもゲーム中のスチルもこんな感じで全部簡単なアニメーションに出来ないかなって模索して作ってるのでボッチ作業量がマジで半端じゃない
でも人には任せたくないっ全部自分で作りたいいいい
だって僕の為のゲームなんだからああああ
僕があまり書いていないせいもあるのだけど実は主人公のアクルス君も、もっと人気出てもいいのよってキャラクターなのでもっとお話し書こうと思います💦
いっぱいやりたいことある