//=time() ?>
パチンコは悪魔です
二人揃ってマイナス6万円でぇっす!!!パチンコクソデェっス!!!
もう2万円がありません・・・まだぽひゅんも一度しか聞けてません・・・今日の僕はよわよわです・・・
こういうのいっぱいあるよ!120円だよ!よろしくね!
#今月描いた絵を晒そう 今月も全く絵がかけませんでした、でもパチンコにはたくさん行きました
昨日のプラス分全部突っ込んだんだ、負けるわけにはいきません、これがパチンカス買いです
久々に時間が少し空いたのでskebをそろそろ描いてこうかと思いますた
駿河屋で格安で売ってるのを見かけて昨日バナージが授けてくれた金を使って聖書(中古)を買いました、届くのが楽しみですウフフフフ・・・・
テッサさんなにか言うことはありますか?
エクストラレースです