ぷりさんのプロフィール画像

ぷりさんのイラストまとめ


FEいろいろテキトー雑多アカウント。甘いものとエビが好き。誤字脱字忘れ物がいっぱいな人間です。🦐pixiv.me/ebikan←漫画はpixivだけっぽいかもです。
🍤privatter.net/u/ebipuri_ ←最近は腐向けの吐口に。🦞marshmallow-qa.com/puri←マロ。
profcard.info/u/Am4DZ3YDHXdt…

フォロー数:27 フォロワー数:2206

シルヴァンの応援絵だったモノを…あ、ローレンツを応援してます☺️
動かす時に「キミひとりかい?」なんて言うから、そのまま引き寄せると、その引き寄せ相手に行ってるように聞こえますよね。実際は誰に言ってるのかしら…?
久しぶりにヘンリー描けた☺️

3 10

青以外ではヒルダちゃんが好きです☺️
はやく生徒にも眼鏡実装されませんかね~?←二度目。
※実装予定があるとは聞いてないけど👓✨

7 17

一周年おめでとうございます!!お、お、お祝い絵???です。お花を先生にって感じで🌸短剣な人いますが気にせずに。
今モナド握ってますけど、必ずやルナの続きを…!

70 158

10凸したいので海パンシルヴァンの祈願絵です。祈願絵!!
先生とレア様は来てくれました☺️✨改めて、お胸に目がいったよね。でっけえぇ…。

6 25

あああつうういいい落書き。半端に服を脱がせました🌞
前にもこの三人で髪の毛アレしてる絵を描いたような?
線画に色をおいてしまって、どーにもならなく…😂

8 23

久しぶりに壁から帰ってきました☺️
イングリットちゃんの左手にあるものは非常食ではありませんヨ🐟
そして水ヨーヨー?(←名前が分からない)を力で割っちゃうのは殿下で、アネットは別の何かでわっちゃうと思うのです。

70 155

最近壁打ちばかりで…今日も壁打ちに…。ぽんちょあっしゅを少しだけこちらにも。壁打ちとは数か所異なります。ほら、FEHってアレ描いてないじゃないですか?だからアレ消して…。胸の上でぶった切ろうとも思ったんですけど、ポンチョだけって思われるのも…。

3 21

あ、金も出るのか!?ちょっと美味しすぎません??

0 1

ごめん!銀なの今の今まで知らなかったwww颯爽ときてくれてありがとう!!こりゃ色塗らんくていいか😂
ここからが本番という事ですね!イングリットちゃん!!
あ、デコるんはどうしよう…🤔

0 2

大戦では寝てる間に負けてしまっていて…お疲れ様アネットちゃん!ってコトで。青組女子とヒルダちゃんが大好きなので、この二人の支援会話を☺️
後日ヒルダちゃんはメルセデスさんに「アネットを休ませてくれてありがとう~」って謎の感謝をされてほしいです。

14 73