//=time() ?>
シルヴァンの応援絵だったモノを…あ、ローレンツを応援してます☺️ 動かす時に「キミひとりかい?」なんて言うから、そのまま引き寄せると、その引き寄せ相手に行ってるように聞こえますよね。実際は誰に言ってるのかしら…? 久しぶりにヘンリー描けた☺️
青以外ではヒルダちゃんが好きです☺️ はやく生徒にも眼鏡実装されませんかね~?←二度目。 ※実装予定があるとは聞いてないけど👓✨
一周年おめでとうございます!!お、お、お祝い絵???です。お花を先生にって感じで🌸短剣な人いますが気にせずに。 今モナド握ってますけど、必ずやルナの続きを…!
10凸したいので海パンシルヴァンの祈願絵です。祈願絵!! 先生とレア様は来てくれました☺️✨改めて、お胸に目がいったよね。でっけえぇ…。
あああつうういいい落書き。半端に服を脱がせました🌞 前にもこの三人で髪の毛アレしてる絵を描いたような? 線画に色をおいてしまって、どーにもならなく…😂
久しぶりに壁から帰ってきました☺️ イングリットちゃんの左手にあるものは非常食ではありませんヨ🐟 そして水ヨーヨー?(←名前が分からない)を力で割っちゃうのは殿下で、アネットは別の何かでわっちゃうと思うのです。
最近壁打ちばかりで…今日も壁打ちに…。ぽんちょあっしゅを少しだけこちらにも。壁打ちとは数か所異なります。ほら、FEHってアレ描いてないじゃないですか?だからアレ消して…。胸の上でぶった切ろうとも思ったんですけど、ポンチョだけって思われるのも…。
あ、金も出るのか!?ちょっと美味しすぎません??
ごめん!銀なの今の今まで知らなかったwww颯爽ときてくれてありがとう!!こりゃ色塗らんくていいか😂 ここからが本番という事ですね!イングリットちゃん!! あ、デコるんはどうしよう…🤔
大戦では寝てる間に負けてしまっていて…お疲れ様アネットちゃん!ってコトで。青組女子とヒルダちゃんが大好きなので、この二人の支援会話を☺️ 後日ヒルダちゃんはメルセデスさんに「アネットを休ませてくれてありがとう~」って謎の感謝をされてほしいです。