叫骨(キョウコツ)さんのプロフィール画像

叫骨(キョウコツ)さんのイラストまとめ


「頬を打たれたら、もうひとつの頬を差し出せ。われわれは互いに顔を打ち合う、神を恐れる人間たちにすぎない」 「自らを愛するように隣人を愛しながら、その顔に思いきり膝蹴りを食らわせることができるのか」と鍛錬の日々です。
alphapolis.co.jp/author/detail/…

フォロー数:228 フォロワー数:2216

『鍋に弾丸を受けながら』
作者の頭がおかしいのですべての⼈間が美少⼥に⾒えるってすごい設定だと思ったが、こんな方法で匿名性を出せるとは思わなかった。
しかも、リポート漫画としても面白いという凄さ。

2 7

鬱ごはん 4読んだ。
本当に鬱にしてどうする。

0 1

フランケン・ふらん Frantic 第5巻読んだ。
ほんと木々津さん期待を裏切らない人だ。
自分の手と手錠につながってる死体と一緒に時限爆弾の起爆装置だけ渡されて、あっちの船を沈めるか、こっちの船を沈めるか、5人を救うか一人を救うか、時間制限ありだ。でも命は助かるからね。そんな話で最高。

0 2

『ブラックラグーン12巻』読んだ。
ムチャクチャ面白かったのでよし!!

0 3

望月 けい氏の『人間よ強欲であれ』買った―!!
やっぱこの人の絵、センスあるわー。

0 3

『ダーウィン事変』2巻買ってきた。
今回もすげえ面白かった。
この人の作品のあっと言わせる感が凄い。

0 0

あー、VTuberをオッサンがやってるのも良く分かるわ。
若い人とどう付き合うのか分かんないと、あっちの方がよっぽどいいもんな。
ガワをかわいい女の子にしてる方が余程いいもん。
オレも、出来る事ならそうしたいけど、そんな士郎正宗のエロ外装みたいなアンドロイドまだ出来ねーもん!!

5 5

伊藤 勢氏の『瀧夜叉姫 陰陽師絵草子』読んだ。
久しぶりに面白い方の伊藤さんを読んでる気がする。
今回はかなりいい感じに話が進んで手続きが楽しみ。

1 1