//=time() ?>
バイロス画集は蔵書票がすごい好きなんだけど、 当然のようにコレクターズアイテムなので、 澁澤氏のエッセイとかで出てきても想像するしかなかったので、 すげえ嬉しい。
『Levius/est 7』読んだ。 久しぶりに鳥肌立った。 本当にぞくぞくするような作品。
『人形の国』5巻買いましたが、 「表紙からM字開脚とは、仁瓶さん飛ばしてんなあ」 と思ったオレは心が汚れている。
Krzysztof Domaradzki氏の『HEAT』のポスターのカッコよさは凄い。 構図や各カットの印象的なシーンをちりばめて、その上で 「HEAT」の文字を浮かばせるって。 この人の作品は画集で欲しい。大判で。
Krzysztof Domaradzki氏の作品すごいな。 ダンケルクと、ダークナイト三部作が特筆。 https://t.co/nEsOl7pDGu
Andres Sardaのガーターベルトスゲー好き!!
いまもって、荒木飛呂彦のこういう言葉のセンスってすごいとしか言いようがない。
「橙子師、人形のオッパイだけ変えてませんか?」
『あんアンドロどろ』2巻買ってきたよ。 どんどん狂ってくのがすごい。 もうどこまでいけるのか気になってくるレベル。
「やーい、お前の母ちゃん退魔忍」