//=time() ?>
#後世に残したい漫画の名言 コレをノヴァ教授が言うから重みが違うんだよな。
『永い後日談のネクロニカ』 コレ、絶対小説かコミックスにすればよかったと思うんだよなあ。 申し訳ないけどTRPGにしたのだけは「無理!!」ってしか言いようがない。 だって、コレできるプレイヤーもマスターも少なすぎるって……
@koyu_literature カオスヘッドはすごいですね。 コレだもん。絶対自分切りますよ。 リア充は確かに、刺したら死ぬぐらいでいいですね。 というか、刺されたら死んでほしい。
『女装パンデミック』買ってきた!! おバカ本かと思ったら、意外に話もしっかりしてるし、 何と言っても、女装と女性を描き分けている事にも驚いた。すさまじい努力だと思う。
『アタマの中のアレを食べたい』買ってきた。 ゲテというか、色んなもの食べてみようという方が強くて楽しい。 あと、他の夫婦(マニア同士)の付き合い方っていうのが非常によくって、別の意味で共感することは多かった。
『Levius/est 8』 アホみたいな画力と迫力がデフォルトなのがすげえ。 一人一人のキャラがどれもいい味出してるんだよなあ。
とこみち氏の『君が肉になっても』 コレ、刺さる人にはスゲエ刺さりそうな漫画。 一番の「怪物」は誰だったのか? って思っちゃうような話で、オレはすげえ好き。
『コーヒームーン』買ってきた。 確かにいろんなリビドーがあふれてる感じなんだけど、 どこか虚無感が付きまとうところが非常に良い。
無残様、心臓が七つあって、脳が五つある時点で、性別とかどうでもいいじゃねえかって思いました。
MICHAEL CHANG氏の攻殻すげえ好き!!