叫骨(キョウコツ)さんのプロフィール画像

叫骨(キョウコツ)さんのイラストまとめ


「頬を打たれたら、もうひとつの頬を差し出せ。われわれは互いに顔を打ち合う、神を恐れる人間たちにすぎない」 「自らを愛するように隣人を愛しながら、その顔に思いきり膝蹴りを食らわせることができるのか」と鍛錬の日々です。
alphapolis.co.jp/author/detail/…

フォロー数:228 フォロワー数:2216


コレをノヴァ教授が言うから重みが違うんだよな。

89 238

『永い後日談のネクロニカ』
コレ、絶対小説かコミックスにすればよかったと思うんだよなあ。
申し訳ないけどTRPGにしたのだけは「無理!!」ってしか言いようがない。
だって、コレできるプレイヤーもマスターも少なすぎるって……

2 5

カオスヘッドはすごいですね。
コレだもん。絶対自分切りますよ。

リア充は確かに、刺したら死ぬぐらいでいいですね。
というか、刺されたら死んでほしい。

0 0

『女装パンデミック』買ってきた!!
おバカ本かと思ったら、意外に話もしっかりしてるし、
何と言っても、女装と女性を描き分けている事にも驚いた。すさまじい努力だと思う。

1 2

『アタマの中のアレを食べたい』買ってきた。
ゲテというか、色んなもの食べてみようという方が強くて楽しい。
あと、他の夫婦(マニア同士)の付き合い方っていうのが非常によくって、別の意味で共感することは多かった。

1 5

『Levius/est 8』
アホみたいな画力と迫力がデフォルトなのがすげえ。
一人一人のキャラがどれもいい味出してるんだよなあ。

0 1

とこみち氏の『君が肉になっても』
コレ、刺さる人にはスゲエ刺さりそうな漫画。
一番の「怪物」は誰だったのか?
って思っちゃうような話で、オレはすげえ好き。

1 6

『コーヒームーン』買ってきた。
確かにいろんなリビドーがあふれてる感じなんだけど、
どこか虚無感が付きまとうところが非常に良い。

2 7

無残様、心臓が七つあって、脳が五つある時点で、性別とかどうでもいいじゃねえかって思いました。

5 7

MICHAEL CHANG氏の攻殻すげえ好き!!

2 6