叫骨(キョウコツ)さんのプロフィール画像

叫骨(キョウコツ)さんのイラストまとめ


「頬を打たれたら、もうひとつの頬を差し出せ。われわれは互いに顔を打ち合う、神を恐れる人間たちにすぎない」 「自らを愛するように隣人を愛しながら、その顔に思いきり膝蹴りを食らわせることができるのか」と鍛錬の日々です。
alphapolis.co.jp/author/detail/…

フォロー数:228 フォロワー数:2216

オレが願うのは田島昭宇とかに『チョーク』の表紙描いてほしいんだよね!!

0 0

こういう腹筋うっすら出てるのホント好き!!

0 4

スペインのAndres Sardaのランジェリーはすげえ好み

24 50

そういや、Type99 Road Runner、アレ、冒頭で
「ちょっと技術があがった未来なんだよ」
って魅せる演出だけに使われてたけど、
コレで、カーチェイスする作品作ってもいいんじゃないかって思えるデザインなんだが。

7 10

『死の美術大全: 8000年のメメント・モリ』
見つけた瞬間にカード切ろうとしたけど、
思いとどまった。でもコレ、すげー欲しいな。

0 5

今『狂斎』ムチャクチャはまってる。
ここ最近買った漫画の中で一番熱量が高い。
ちょっと、こういう作品はありそうでなかっただけに、
すごい、胸にクるんだよな。
なんつうか、「ああ、オレも書きてえ!!」
って悶える。

1 4

『アバラ』はとにかく弐瓶勉氏の中では断トツに好きなので、
手放しでお勧め。
イギリス版の方も表紙がカッコいいので、買ってしまおうかと悩むレベルだった。
もう、どうかしてるレベルで作画がカッコいいので、今もってお勧めできる。

16 19

いまだに分かんねえのが、
『惑星カレスの魔女』の表紙を宮崎駿が描いてる事。
内容はものすごいTRPGみたいで、ムチャクチャ面白いんだけどな。
読んでると
「うわ、このGMほんとクソ野郎!!」
ってニヤニヤするもん。

0 4

ジバンシィ、コレ肩パッドつけるの忘れてない?

15045 23384

キリール・チョールシキン氏の「エビとカラス」がどう見ても、
とんでもない化け物に居座られて困った爺さんにしか見えないのも最高に好き。

223 418