//=time() ?>
#私の好きな鋼鉄の撃墜王 クサナギ・スイト 「ブーメラン、飛んでいるか」
#心からアニメ化して欲しい作品 『キヌ六』 フランス語版の方が表紙カッコイイとか、 こっちの方が作品に合ってるとか、色んな意味で 頭のおかしい漫画。 ホント面白いので、コレ、動いたら最高だよなー!!
八木ナガハル氏の『無限大の日々』 思考実験、 軌道エレベーター、 進化とは幸運でしかない 自由意志とは一種の趣味である等々 のフレーズにピンと来た人は読むことをお勧めする。
ちょ!! 台湾版の乱歩、中村明日美子の陰獣と人間椅子!! カッコよすぎでエロ過ぎて最高なんだが!! パノラマ島奇談とかもすげえカッコい!! あと、このポストカード売ってください!!
どこまで頭おかしくなったら、こんなこと思いつくんだよ!! #モバマスの画像をアップすると近い構図のウェズリースナイプスが送られてくる
好きなサイコキャラって思い浮かべて、 レクター博士でも、ダークナイトのジョーカーでもなく、暁美ほむらでもなく、多分もっとおぞましい何かをもってそうなキャラとして、 『大道寺知世』がマックスでヤバいと思ってる。
『兎が二匹』 オレすげえ好きな作品。 どこまでも孤独な話ではあるんだけど、 「それは誰かが傍に居てくれたから」 という事を静かに教えてくれるそんな話。 大事なものは、あっという間に消えてしまうけど、 それは、また別の話なんだよな。
『魔女の森』久しぶりにこういう漫画を読みたかったと思える作品。 「魔女と軍人の話」はすごいツボった。 「もし叶わずとも願いを抱いた事自体とその者がした努力が消えることはない」 のセリフまでの流れは、望みを抱いたことがある者たちの光。