//=time() ?>
突然の懐かシリーズ!今でも大好きなアニメです♪ボックス観て泣いちゃうwホントにいい作品だったなぁ…♪ヽ( ´¬`)ノ
フツーの現代っコでフツーに公園で休日マタリ〜なイメージの二人ですヾ(´ε`*)ゝ
#魔神英雄伝ワタル
90万人突破おめでとうございます♪これからもずっと応援してます!(o゚▽゚)o
表題と関係なくてすみませんが、秋も素敵な兄者さんですヽ(‘ ∇‘ )ノ
あ、Tumblrにもfunkyfunkydogで居ます♪
#2bropics
先日はトワシン完結、お疲れ様でした♪
毎回、御三方の見事なアテレコに感服しっぱなしでした!
よわま…もといw夜廻初回も存分に楽しませていただきました♪♪
早速、来週に地蔵ポータルしたいw((o(^∇^)o)) #2bropics
1年間楽しませて頂きました!キャストの皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした♪
デッドヒートな熱い展開は素晴らしかったです(*゚▽゚ノノ゙☆
チェイスさんのVシネ、心待ちにしていま〜す∩(´∀`)∩ #仮面ライダードライブ
あんてんどーん、お疲れ様でした!お二人の相変わらずの夜テンションっぷりがツボって仕方なかったですヽ( ´¬`)ノDaylightもヤバい…ww
TGS、はっちゃけてきちゃって下さいね〜♪♪ #2bropics
遅くなりましたが、80万人登録おめでとうございますっっヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆これからも思う存分、2broさんワールドを堪能させていただきま〜す♪♪
#2bropics
いつも楽しい動画をありがとうございます♪
ですが、生放送が待ちきれません…どうしたらいいモノやら∈(´Д`)∋
とりあえず動画見て落ち着きますwww #2bropics
@Otojya @norun9 @otsuichich 先日の生放送、最高でした〜(*゚▽゚ノノ゙☆爽やか高校生の御三方のつもりが結果的に2bro幼稚園になってしまいwwwとにもかくにも今後の展開に期待大です♪ #2bropics