//=time() ?>
遅ればせながら『夕闇〜』クリアおめでとうございます♪
抗いようのないバグwと噂攻略の数々…そして何より御三方の実況を超えたアテレコwがどっぷりとハマらせてくれた素晴らしいタイトルでした♪♪
これからもどんな実況を披露して下さるか本当に楽しみです('∇'*)
#2bropics
@norun9
(よもや4点とは流石ですがw)ハットトリックおめで…もといw遅くなりましたが、フォロワー数25万人突破おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*
これからもずっと応援していきます♪♪
次回は是非ダブルハットトリックを…w
@norun9
明けましておめでとうございます♪
今年も皆様の動画のお力でハッピーな一年になると確信しております(≧▽≦)
皆様にとっても素敵な一年になりますように♪ヽ( ´¬`)ノ
2017年、あけおめですっっ!
昨年は2BRO.さん一色の年でしたが、きっと今年も2BRO.さん一色になるコトほぼ確です♪いいんです、それがシアワセってヤーツです♪w
皆様にとってもハッピーな一年になりますよーにヽ( ´¬`)ノ
#2bropics
ちょっと早いですが、今年もたくさんの素敵な動画をありがとうございました♪♪
とにもかくにも、皆様のお陰で私の毎日がシアワセだったってコトは間違いありませんヽ(=´▽`=)ノ
(*^-')ノ☆“Merry*Christmas”☆ヽ('-^*)
#2bropics
イイニーサンの日万歳~(*゚▽゚)ノ
特別動画も楽しみですが、久々にSCPを感慨深く観賞させて頂こうかと♪それですべてオッケーですw♪♪
これからもずっと素敵な我等の兄者さんで居て下され~ヘ(≧▽≦ヘ)
…あ。5日後はイイニーヤンの日なんですねw🐓🐓🐓
#2bropics
バイオ4、めちゃめちゃ楽しませて頂きました!ヽ( ´¬`)ノ
毎話毎話、相も変わらずキレッキレの素敵な実況♪♪
2BRO.×バイオ、この上ないシアワセです…(*^^*)
#2bropics
お誕生日おめでとうございます♪(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
個人的にはバイオ7が楽しみすぎて震えが止まらない今日この頃w軽く病気ですwww
これからも元気と癒しをくれる素敵な動画を楽しみにしていま~すヽ(=´▽`=)ノ
#2bropics