//=time() ?>
お誕生日おめでとうございます♪
この一年が最高にハッピーな年になりますように♪
兄者さん、2BRO.の皆様と出会えた奇跡に感謝☆(*´ェ`*)
#2bropics
初銀さんですが便乗させていただきます♪www
アニメ10周年&晴祭りおめでとうございます〜銀さん大好き〜ヾ(≧∇≦*)〃
#アニメ銀魂10周年 #銀魂晴祭り留守番組 #gintama
ちびキャラな兄者さん&メロさんコンビです♪
お、おこ…じゃないですw(*・ε・*)全く意味はありませんw何にも考えてないなぁ…私www
ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
#2bropics #gesu4pics
…!日付変わってしまいましたが、一応猫の日記念というコトでwww(@Д@;
主役の猫に関してはネコ科のオセロットを目指して描いてみました♪目指しただけです…はいw
#2bropics
ウエスタンな弟者さんの勇姿、拝見させて頂いております♪
歯ごたえのあるwガンマン達との勝負の続きが楽しみですっっ(*^^*)
(:。)ミ―――-…Σ=o(゚ー゚*)d ショット!!
#2bropics
バレンタインっぽいGESU4さんを纏めて♪
皆様の動画のお陰で人生3倍楽しめてるなぁ〜とつくづく実感している今日この頃です(*´ェ`*)これからも素敵な動画を心待ちにしております♥♥
#gesu4pics #2bropics
しがないいちファンより日頃の素敵な動画への感謝を込めまして、今回は兄者さんとおついちさんです♥いつも有難うございますっ!(*^^*)
※引き続いての高◯生っぽい仕上がり…反省しますw
#gesu4pics #2bropics
しがないいちファンより日頃の素敵な動画への感謝を込めまして、まずは弟者さんとメロさんです♥いつも有難うございますっ!(*^^*)
※個人的要望wにて高◯生っぽい仕上がり…すみませんw
#gesu4pics #2bropics
バイオ0、ウハウハ言いながら観させていただいてます♪w
今回は満を持してのビリー兄者さんです(*´ェ`*)
『弾がない〜』って言いながらやるバイオが楽しいw
これからの展開も期待してま〜す((´^ω^))
#2bropics
待ってました!大好きなバイオシリーズの放送、本当に嬉しいです!v(≧∇≦)v
当時、GC版を夢中でやり倒しましたw血が騒ぎますwww
リーチだって素手でOK!w史上最強のワイルド、ビリー弟者元少尉に敬礼♪
#2bropics