//=time() ?>
@Otojya 弟者さん、32回目のお誕生日おめでとうございまーす㊗️🎉🎂 そして誕生日記念のメタルギア、おつかれ様でした😆心憎いチョイスに歓喜しております✨…いいセンスだ🤩 とびきりいいセンスな一年になりますように❤️❤️❤️ #2bropics
@otsuichich おついちさん、お誕生日おめでとうございます㊗️ このおめでたいタイミングで『クアリー』を拝めるとは…暖簾上げ本当に感謝です🤩✨ 本厄の行方が気になりつつ、これからも思わずニヤリとしてしまう配信を楽しみにしております💚💚💚 #2bropics
@Otojya ㊗️お誕生日おめでとうございます㊗️ バースデーにバイオ外伝をチョイスしてしまう弟者さん、流石です👍(*゚Д゚艸) 幸多き一年になりますように❤️❤️❤️ #2bropics
@otsuichich ㊗️公式…もといw お誕生日おめでとうございまーす㊗️💚 やっぱデモンズ最高ですね💚🤩 #2bropics
@norun9 お疲れさまでした&お誕生日おめでとうございます💙💙💙 最高に素敵な37歳をお過ごしください*´ㅅ`)💙 (人狼といえばバイオ脳の私はコレしか思い浮かびませんでした…w既出ネタだったらすみませんw) #2bropics
@norun9 おはようございます❗️ キモチは毎日イイニーサンの日ですw( ु ›ω‹ ) ु💙💙💙 #2bropics #2BRO #兄者 #兄者弟者 #1123
@Otojya ヽ(*´∀`)ノ㊗️㊗️㊗️ 素敵なバースデーをお過ごし下さい❤️ #2bropics #2BRO #弟者
@norun9 💙兄の日💙ですね~(≧w≦)♥ﻌﻌﻌ #2bropics
兄の日だそうで💙 もはや癒しでしかありません…(≧w≦)♥ﻌﻌﻌ #兄の日 #兄者 #2bro #兄者弟者
@norun9 おはようございます💙 イイニーサンの日💙( 厂˙ω˙ )厂うぇーい #2bropics