//=time() ?>
@Otojya ゲス道お疲れ様です♪某氏に勝るとも劣らぬ壷割りΣ(・ω・ノ)ノそれにしても今日の生放送、楽しみ過ぎるますです…待ちきれなひヽ( ´¬`)ノ #2bropics
@Otojya @norun9 @otsuichich 兄者さんお帰りなさい♪2bro様へささやかながら妄想100%で残暑お見舞い申し上げますwバーボンちびちびやりながら動画拝見するのが何より幸せ(*´ェ`*) #2bropics