//=time() ?>
さくべえ様作のマーダーミステリー 『アンノウン』終了です。
本当に凄い。PLさんは平然とやってのけてたけど、あんなに完璧なエンディングは中々ないですよ!
お一人はマダミス初プレイなのに、推理もRPもばちこり決まってて感動しました。
これから難所に引き摺り込みたいと思います
ありがとう!!
マダミス『エイダ』終了です!
議論、推理の終了直前に色々と気付いていく感じが熱かったですね。
なんとキャラ絵もご用意頂きました!めっちゃ可愛い子達をありがとうございます😭
感想戦も盛り上がってくれてとても嬉しかったです(‾◡◝ )
ありがとうございました!
宴規さん作のCoC『紲』
全員生還にて終了です!
ずーっと思考を働かせて頂きました。
本当にお疲れ様でした。
回し方に関しては沢山学びになりました。
PL 錯祗さん、澤木さん
いっぱい考えてクリアして頂いてありがとうございます(‾◡◝ )
長時間お疲れ様でした!
いとはき様作の『ディアージュの石碑 〜シュネーケル・ヴァルロの鱗片投票〜』
テストプレイにて回させて頂きました!
めっちゃ面白かった…このゲームを舞台装置としたRPが上手すぎてさ…最高をみました!!
優勝はのんびりした喋り方で賢しく仕掛けてくるらっこ!
ご参加ありがとうございました!