//=time() ?>
いとはきさま作のマーダーミステリー 『エイダ』終了です!!
いやあああ全てが良かった…
RPも、PLさん達の優しさも…ありがてえええ!!
マダミス初プレイの方にも楽しんで頂けようで本当によかったです…
楽しい時間をありがとうございました!!
いつも通り大事なとこ噛みましたの看板かけて寝ます
てことで、いとはきさん作マダミス『エイダ』終了です!
皆様役がハマっててめちゃめちゃ良かった…。
可愛いしかっこよかったし、
PLさん方は仲良しが伝わってきて楽しかったです(‾◡◝ )
緊張して噛んだのが悔い!お疲れ様でした!!
てことでマーダーミステリー 「狂気山脈 陰謀の分水嶺」終了です!
いやRPうまうまで見てて最高に楽しかったですね(๑¯◡¯๑)
結末も超好きでした。ありがとうございました😊😊
にしても9回目にしてもまだまだ新しい展開があって、マダミス、やはり良いですね…!!