//=time() ?>
マーダーミステリー 『エイダ』
終幕です。
とても…よかった…大好きな卓がここに生まれていた…。
マダミス初プレイの方々もRP、世界観を全力で楽しもうと臨んでくれた結果のドラマがありました。
格好良すぎて何回か声を漏らしてしもた…たすかりました。
ありがとうございました!
#マダミスエイダ
皆立ち絵が格好良すぎるのよ……
No.0 壱寸咲 耶美 (PLちきんさん)
No.29桐島 慶士龍(PLげす)
No.49天利 椥(PL柚希)
No.69小越 萌羽(PLそば。)
ぼくのPCもかなりの無理を言ってそばさんに描いて頂きました…本当に格好よすぎる……大感謝です……!!!また使うからね!
小早川様作のCoC 『クロトカゲ -新約 桃太郎奇譚-』でした。
演出も描写も何もかも天才で尊敬しました…全てのシーンがアツすぎる…
皆様のPCもめちゃめちゃユニークで格好良くて可愛くて遊んでて本当に楽しかった…。
kp小早川さん、
PLちきんさん、そばさん、柚希さん、ありがとうございました!
いとはき様作のマダミス『エイダ』これにて終幕です。
全員が打ち合わせする訳でもなく立ち絵を描いて来て下さりました。
こんなに贅沢なマーダーミステリーありますか???天才シナリオに天才PL。RPも完全にキャラクターに乗っかっていて最高を観ました。本当にありがとうございました。