//=time() ?>
今回の「ネームレス・カルト」のPC。 先輩大好きですが若干気持ち悪がられています。 いおんちゃんからの「ほどよく気持ち悪い」が頂けたのでぼくは満足です。
狂気山脈明日です。
作品名「罪悪感」