//=time() ?>
いとはき様作のマーダーミステリー 『エイダ』これにて終幕でございます!!
RP最高に熱くて議論時間延長したくてしゃーなかったです。最高の物語を紡いでくださりました。
PLは鬼灯さん、ちびエルさん、サブローさん、うっさんさん、笹ラクァさん
ありがとうございました!!
『ディアージュの石碑〜鱗片投票〜』テストプレイでした!
頭回らなかったけど、楽しかった〜〜!
なんと!竜人族/ゲシュドルド君で優勝させて頂きました!!🙏🐉😭
DL:いとはきさん
PL:くまくまさん、たぬきちさん、にゃんたろうさん、madanaiさん
観戦:とうやさん
ありがとうございました\( 'ω' )/
マーダーミステリーのPL名入りタイトル画像(非公式)です。
エイダ
赤く流れる存在証明
あの夏のアンタレス
南極地点X
#繋がらなくていいから俺のタイトル画像を見てくれ
てことで新年初卓!
戯嶋サチ様作のマダミス『幽刻館の殺人』GMでした!
いやああああ今回も最高でしたね。
密談入るたびに最高なシーンが見れて助かってしかいないですほんとうに。
ありがとうございました!!!
よい卓初めでした!!
#幽刻館の殺人
てことでなゆたさんGMで『四人の令嬢と執事たち』でした!!!
西門家の執事としておりゅりゅに仕えました。
久々の大人数卓だったし、
ペアマダミス、楽しいかった〜〜〜〜\( 'ω' )/