//=time() ?>
おはれお〜∩^ω^∩
やっと注文したものが今日届けられるはず。
よかった〜。
やっと、4〜5日かかってイラストできました。
ハーロック見ながらやってたので、少し時間かかっちゃいました。
明日金魚ばちがお買い物に行ってる間にハーロックは見終わるかな。
おはれお〜∩^ω^∩
やっと注文したものが今日届けられるはず。
よかった〜。
やっと、4〜5日かかってイラストできました。
ハーロック見ながらやってたので、少し時間かかっちゃっいました。
明日金魚ばちがお買い物に行ってる間にハーロックは見終わるかな。
おはれお〜∩^ω^∩
とある方に影響を受けて、久しぶりに家で映画を見ました。
CG版キャプテンハーロック!
まあ、主人公は別なんですけど。最後にハーロックの後を継ぎます。詳しい話はさておき。(ネタバレになるので・・・)
おはれお〜∩^ω^∩
お姉こと金魚ばち・・・とある試験で一人だけ落ちました・・・。
悩んでるけど放っておくしかないので、愚痴を聞いておりました。
試験内容から、自分が取る意味がないのではないかと。そう言っておりました。
こればかりは本人次第。
今までが運が良かったようなものでしたし。
@meimane4545 アナログイラスト描いてます。特にお仲間募集中です。そのほかの垢でも基本普通ならフォロバ100です。
よろしくお願いいたします!
おはれお〜∩^ω^∩
今日も1日頑張りましょう^〜^
体調はだいぶ戻ってきました。
出たいな〜と思ってたgalleryさんは、なんか審査?があるようで、私だと出れないかもです。もうちょっと上手かったらな〜。
IYNさんでやろ。諦めよう。
おはれお〜∩^ω^∩
昨日のぎっくり腰でお姉(金魚ばち)が骨を整えてくれました。おかげで・・・完治とは言わずも、動けるようになりました。素晴らしいです。さすが認定作業(エセ理学)療法士・・・。
おはれお〜∩^ω^∩
最近眠いです。
昨日は起きれなくて、午前11時まで寝てました。眠くてたまらない。でも薬飲まなくちゃいけないから、一回意地で起きて薬だけ飲んでまた寝た。次に起きたら、14時だった。丁度いいので昼の薬飲んだ。そんなこんなやってたら・・・・。
おはれお〜∩^ω^∩
今日は土曜だから、皆さん休みの方多いのかな?
昨日コミケの申し込みしました。どうして申し込みってこんなに早いのかな。忘れちゃうよね。