沢渡冷緖@イラストレーターさんのプロフィール画像

沢渡冷緖@イラストレーターさんのイラストまとめ


主にアナログイラスト描く人。透明水彩、最近は色鉛筆も。時々デジタル。美術文化大阪万博記念展:共成展入賞。お仕事募集中。BOOTH等、詳しくはpotofuまで↓DMは❌ #聖剣3 #魔神英雄伝ワタル #幻想水滸伝 #一次創作 (絵垢始動2023/02~)
potofu.me/reo-sawatari

フォロー数:6522 フォロワー数:5710

おはれお〜∩^ω^∩

やっと注文したものが今日届けられるはず。
よかった〜。
やっと、4〜5日かかってイラストできました。
ハーロック見ながらやってたので、少し時間かかっちゃいました。
明日金魚ばちがお買い物に行ってる間にハーロックは見終わるかな。

5 52

おはれお〜∩^ω^∩

やっと注文したものが今日届けられるはず。
よかった〜。
やっと、4〜5日かかってイラストできました。
ハーロック見ながらやってたので、少し時間かかっちゃっいました。
明日金魚ばちがお買い物に行ってる間にハーロックは見終わるかな。

0 2

おはれお〜∩^ω^∩

とある方に影響を受けて、久しぶりに家で映画を見ました。
CG版キャプテンハーロック!
まあ、主人公は別なんですけど。最後にハーロックの後を継ぎます。詳しい話はさておき。(ネタバレになるので・・・)

1 27

おはれお〜∩^ω^∩

お姉こと金魚ばち・・・とある試験で一人だけ落ちました・・・。
悩んでるけど放っておくしかないので、愚痴を聞いておりました。
試験内容から、自分が取る意味がないのではないかと。そう言っておりました。
こればかりは本人次第。
今までが運が良かったようなものでしたし。

2 31

アナログイラスト描いてます。特にお仲間募集中です。そのほかの垢でも基本普通ならフォロバ100です。
よろしくお願いいたします!

0 1

おはれお〜∩^ω^∩
今日も1日頑張りましょう^〜^

体調はだいぶ戻ってきました。
出たいな〜と思ってたgalleryさんは、なんか審査?があるようで、私だと出れないかもです。もうちょっと上手かったらな〜。
IYNさんでやろ。諦めよう。

1 25

おはれお〜∩^ω^∩

昨日のぎっくり腰でお姉(金魚ばち)が骨を整えてくれました。おかげで・・・完治とは言わずも、動けるようになりました。素晴らしいです。さすが認定作業(エセ理学)療法士・・・。

0 18

おはれお〜∩^ω^∩

最近眠いです。
昨日は起きれなくて、午前11時まで寝てました。眠くてたまらない。でも薬飲まなくちゃいけないから、一回意地で起きて薬だけ飲んでまた寝た。次に起きたら、14時だった。丁度いいので昼の薬飲んだ。そんなこんなやってたら・・・・。

3 29

初めまして。沢渡(さわたり)と申します。
質問です。要額装なのにノンフレームにするとはどういうことでしょうか??ノンフレームでも額装にするなら、3、額装しないのなら1希望です。ぜひ参加したいです。ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

1 3

おはれお〜∩^ω^∩
今日は土曜だから、皆さん休みの方多いのかな?

昨日コミケの申し込みしました。どうして申し込みってこんなに早いのかな。忘れちゃうよね。

0 14