//=time() ?>
こんばんちわ〜。
起きたら12時。
昨日一日、今度は上は止まったけど、下から20回くらい水分が・・・(下品ですみません)
こりゃただの胃腸炎ですね・・・。
Gallery glad.「うちの子大図鑑展4」
”鳥の人”
額入りイラストとりあえず終わり。
あとは・・・グッズ??
もう一個ぐらい、企画展申し込もうかな・・・。
前回の「竜の幼生体」ボツにしました。
付け焼き刃で描いても全然納得できなくて。
流石に描きながら寝てましたけど・・・なんとかこっちを「竜の幼生体」ということにします。私はとりあえず明日メロンブックスの同人祭+に行くために寝ます・・・。
最近、活動できないのは睡眠不足のせいかも。
おはれお〜∩^ω^∩
幻想水滸伝リマスター予約しました!
坊ちゃん、もう一回プレイします。
その前に今度はサウンドトラック買おう。出るはずだよね?
・・・っと勝手に考えてるんだけど。出るよね?旧のも持ってるけど。(再掲)