//=time() ?>
@kazekissa
初めまして。沢渡冷緒と申します。
ブランクありのイラスト歴2年です。一次創作のみです。
皆さんの目に留まる作品を描くにはどう工夫したら良いでしょうか。ご助言お願い致します。
美術文化大阪万博記念展:共成展入選作品。〜6/1 まで天王寺動物園で展示中。私たちは入園料タダなのですが(障害者枠)健常者の方は動物園に入園しないと見れません。
気さくな方、見にいって、動物と戯れてください(笑)
おはれお〜∩^ω^∩
色塗りおわり〜〜!
昨日の夜から朝にかけて調子がいい。
今日の動ける自分をよく活用しなくちゃ。
できそうにない細かいこととか・・・。
漫画・・・描き??
イラストと違ってなんて面倒なんだろう・・・。
おはれお〜∩^ω^∩
6/1は大阪に自分の展示を見にいく予定です。
受かってたらコミティアに行く予定だったんですけど。
って言うか・・・なんか書類不備っぽいので次回も不安・・・・。ダメだったらスタジオYOUのオリジナルに出ようかな・・・。9/7も落ちたらサークル名戻します・・・。
おはれお〜〜∩^ω^∩
新キャラ。 IP登録名を『鳥の人』に変えてから
一体目。
名前は琉生(りゅうせい)にしました。
今後、各キャラに、『繋がり』をつけることにしました。Charaforioさんに投稿していきたいと思います。potofuから飛べますので、なんとな〜くみていただけると嬉しいです。
とりあえず出来上がった・・・。キャラフォリオさんのIP「あいらとき」の新キャラ。
このキャラの下の名前募集します。
・・・まあ反応ないと思うけど。