//=time() ?>
おはれお〜∩^ω^∩
クリスタ、何回かおかしい表示出たけど、再起動繰り返したら治った・・・。よかった・・・。
久しぶりの絵。
glad.さんのテーマ作品です。
色々迷ったけど、”擬人化”が課題なので、女の子らしくない私が精一杯女の子らしく描こうと頑張るとこうなってしまう悪い例です・・・。
おはれお〜∩^ω^∩
今日は暖かくなるとか。
気候の変化は身体にくるのでいい加減、安定しないかな〜〜。
イラスト描きたい・・・。
・・・今は漫画描いてるので。
こうもイラストと、漫画制作では、気持ちの持ちようが違うのは最近、イラストの公募展が多いからかな?
あと、結果とか?
おはれお〜∩^ω^∩
眠いです・・・。
何してても眠っちゃう。
みんな元気なのに。5/1のNFTのイベント、体の痛みと体力持つか心配。
どう足掻いてもおねえ(金魚ばち)に担いでもらうわけにはいかないし。
おはれお〜∩^ω^∩
眠いです・・・。
何してても眠っちゃう。
みんな元気なのに。5/1のNFTのイベント、体の痛みと体力持つか心配。
どう足掻いてもおねえ(金魚ばち)に担いでもらうわけにはいかないし。
共成展、額縁買うことに決定〜〜‼️
「何人応募したかはわからないけど、入選しなかった人もいるはずなんだよ?そういう場所で、いい加減な額縁使ってどうするの?」
金魚ばちの天の声が・・・。
見たら金額・・・9000円‼️
私の月々の年金の1/3・・・。
・・・・・払えるかよ‼️
(載せるの無いから再掲)
おはこんばんちは〜😞
この言葉知ってるのって歳だよね・・・。あたりまえだのクラッカーとか・・・。
それが言いたかったわけじゃないんだけど。
ただいま〜〜姉に借金29万!!!
私は働いていません。どうやって返しましょうか。
途方に暮れております。
まあ、今はそれだけ。
おはこんばんちは〜😞
この言葉知ってるのって歳だよね・・・。あたりまえだのクラッカーとか・・・。
それが言いたかったわけじゃないんだけど。
ただいま〜〜姉に借金29万!!!
私は働いていません。どうやって返しましょうか。
途方に暮れております。
まあ、今はそれだけ。
おはれお〜∩^ω^∩
やっと体調が戻ってきました。
Xの不調が治りつつあります。英語から日本語が表示されるようになりました。でもスペースは表示されない・・・。
どうなってんだ??もうちょっと待つしかないのかな。