//=time() ?>
こちらは梅雨明けしたみたいです。しかし明日明後日も天気はぐずつくらしいですね。
風呂場で何か柔らかいものを踏んずけてもしかしてナメクジかとぞっとしたのですが、メガネがないと確認もできないのでその考えと床と足の裏を綺麗に洗い流しましたね。
昔描いた梅雨ネタも梅雨明けネタを1本残して使い切ってしまいました。そして今年の新ネタはひとつもないというね…。
Twitterの表示が変わっていてちょっと戸惑いましたね。
Amazonのプライムデーで奮発してモバイルモニターを買ったんですけど、左のスピーカーから音が出ないんですよね。スピーカーは別にあるので問題ないんですけどなんかもやもやします。
このネタを描いたときに「ホラーネタかと思った」みたいなコメントをいただいてあーそうすればよかったなーとか思いました。
「カケヒキ」があるなら「ワリタシ」もあったりするのかなーとか考えるくらいには頭使ってます。
昔このネタを描いたときに「タイトル下の子、男の子だと思った」なんてコメントをいただいて、まあそれはそれでありなのかもしれないと思ったものです。
今日は期日前投票に行ってきました。「期日前」なんて言わずそもそも投票日を一週間くらい設けてやったんでいいんじゃないかと思うんですけど何か決まりでもあるのかもしれませんね。
今日洗濯機が壊れましたよ。昨日はコーヒーメーカーを修理に出したしどうなっているのか…。