//=time() ?>
一応、このネタのやつです。
今日テレビでもうすぐ梅雨明けるかもとか言ってましたね。なんかエルニーニョがどうとか…。
今日は降ったり止んだりの天気でしたね。
朝起きたらセミが鳴いてました。夏好きの僕はそれだけでちょっとテンション上がりましたね。
ネタとは関係ないんですが、今日近所の携帯ショップに行ったんですけど平日でも2時間待ちとは……侮ってましたね。
ポニーテールの日ということで本当に落書きであれなんですけど描いてしまいました。
今日は近所の電気屋さんに飾ってあった七夕飾りを見て気分だけは味わいました。 ネタは七夕とは全然関係ないですけどね。
うちの犬もよく水たまりとか飛び越えたりしていたものです。
とくにそんな気もなかったのに思いついてしまったので描いてみました。