//=time() ?>
7月5日は「ビキニの日」ということで、気持ちを切り替えるために簡単にですけど描いてみました。布が少なくなると途端に描くのが難しくなるので悩ましいですね。
今日は少し気分が落ちているせいもあってか、仕事相手に少し嫌味な返事を送ってしまいました。自己嫌悪しながらもしかし前に大雑把な対応をされた相手でもあるのでちょっとスッキリしているところもあります…。
週間天気予報では今週ずっと雨だったのに、昨日曇りで今日はとうとう晴れましたよ。おかげで調子は良いんですけど何か調子狂います。
7月3日は「ソフトクリームの日」ということで、カップ?に入ったソフトクリームを食べるときにちょいちょなるやつを描いてみました。
最近 超能力ネタ全然描いてないなーと思ったらそもそも4コマ自体全然描けてないんでした。
雨だと頭が重いといいますかテンション上がりません。普段からそんなにやる気のある方ではないので困ります。
最近になってようやくこちらも梅雨入りしたとかで、今週はずっと天気悪いみたいです。 ということで梅雨関連の過去ネタをぼちぼち上げていこうかと思います。
久しぶりにやっと描きました。次で最後です。
#2019年自分が選ぶ今年上半期の4枚 改めて見てみたら指で数えるくらいしか描いてなくてゾッとしましたね。
#画像フォルダから左を向いてる画像と右を向いてる画像を戦わせろ