//=time() ?>
あと4コマがいつできるかわからないので、ラフですけどこんな感じです。
父の日なのでいつだったか描いたものを貼っておきますね。 僕は今年は布団に敷くひんやりするシートをプレゼントしました。
いろいろあってまったく自分の4コマを描くようになりません。決して忙しいというわけでもないのに(==; なにも描かないのもあれなので「生姜の日」ということでどうぞ。
田植え終わりました。さすがに疲れましたね…。 過去作ですけどそれっぽい4コマを貼っておきます。
ここ数日で家の周りの田んぼに水が入ったのでカエルの声がそこいらで聞こえてきます。うちも土曜に田植えですよ。
今のペースだとなんとか6月中には終わらせられるかもしれません。
久しぶりに描いたのでキャラの描き方は忘れているし、制服の上着も取ってしまいました。これは終わるころには夏服になっているかもしれませんね…。
5月15日は「ストッキングの日」ということで雑にですけど描いてみました。 #ストッキング
というわけで「メイドの日」の4コマ描いてみました。
5月10日は「メイドの日」ということで、それっぽい昔描いたネタを…。 余裕があったらかんたんに何か描こうと思いますね。