//=time() ?>
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか こんなのでした。
5月9日は「呼吸の日」だそうです。 「呼吸って意識するとしずらくなるんだよね」と昔クラスメートが言っていたのを思い出して今ちょっと苦しいです。
5月5日はこどもの日ですけど『おもちゃの日』でもあるらしいですね。
もうすぐGWも終わりですけど結局特別なことは何もしなかったですね。何かチャンスをふいにしたような気がして今さらながらそわそわしてます。
5月4日は不思議の国のアリスの主人公アリスのモデルになったとされるアリス・リデルさんの誕生なんだそうです。 …そういえば不思議の国のアリスって冒頭うさぎを追いかけるところくらいしか覚えてないです。
GWはとくに何もなく家でのんびりしてますね。人混みが苦手というのもありますけど何より遊びに行くお金がないので。
今日は丸一日そら豆を選別する機械になっていました。さすがに肩と腕と腰が痛いですね。
少し前からクリスタのリアルGペンを使っているんですが、描き心地はなかなかいいんですけどギザギザしているので色を塗るときに端っこ辺りの塗り残しがすごいんですよね。 デス転校生作戦 フェーズ1 | kamicat #pixiv https://t.co/Ct9bQXa9sc
昨日描いたネタの続きを書いてしまったので上げてみます。いつか余裕ができたらちゃんと仕上げたいと思いますね。
他にやることがあるときに限っていろいろネタが出てくるので困ります。でも実際に描いてみたらそんなでもなかったりするのでやっぱり困ります。