//=time() ?>
昨日は地区の運動会に参加して、日頃の運動不足もあってぐったりしていたんですけど、なにか描かないと落ち着かないので何も考えずに手を動かしたらジャージを描いていました。
弟とテレビの占いを見ていて出てきたネタです。
@00gundamzz 気になっていただきありがとうございます(^^ 正直そんなに深く考えてもいなかったのでもう妄想で補完していただければ幸いです(^^; 一応ボツにした別セリフのものを貼っておくのでよろしければ参考にでも…。
彼女スタンプやっとできたのでさっき審査に出してみました。昔の4コマを使ったので結局全部描き直すことになりましたね…。
今日は畑に夏野菜を植えましたよ。そら豆の収穫もそろそろなのでいろいろ忙しくなりますけど、夏が今から楽しみです。 関係ないですけど昔描いた野菜の4コマも貼っておきます。
思えば植物系の女の子を良しとするようになったのは聖剣伝説2のドリアードを見てからだったかもしれません。……いや、もしかしたらビオランテの時にはもう…。
現在いそいそ作っている彼女スタンプが、やっと半分くらいできました。…作ったものを見返すと「彼女」スタンプなのに「彼氏」のソロが妙に多い気がします。
毎度で申し訳ないですが一応こんな流れの4コマです。 確認したら最後に描いたの2年前でした…。
ネタ自体は大体できているので、GWくらいには描けたらいいなーと思ってます。
また懲りずにヒトコマスタンプを合間合間に作ってます。 今回は彼女ネタだけ集めてやってるんですけど、画像サイズの関係でほぼほぼ描き直すことになりそうです。