//=time() ?>
そんなつもりはなかったのに思いついてしまったので描きました。 #パンの記念日 #パンの日
@TnyunWondapon
#パンの記念日 #パンの日 …とのことで簡単にですけど便乗してみました。チョココロネを見てモスラが出てくる方は同志です。
4月10日は「ショートカットの日」らしいので、いろいろやること投げ出して4コマ描いてみました。 ちなみに初めにショートカットと聞いたときはマリオカートの羽根を思い浮かべました。
pixivで募集したお題絵がやっと終わりました。 描いた枚数は全部で194枚。結構描いた気がしますが丸一年かけたことを考えると本当に気がしただけでした。 お題その10 | kamicat #pixiv https://t.co/IdE3uyiduR
本当に全然4コマを描く感じにならないので前に下書きだけして放置しているものを一部上げてみます。 半袖なので多分描いたの夏ごろですね。
一応、こちらのシーンです。
しばらく4コマが描けそうにないので今年のエイプリルフールネタの裏話でもします。 今回魔王の彼女が出てきたシーンがあったんですけど、初めは泉の女神が登場する予定でした。
4月4日は「ヨーヨーの日」だったそうで、僕が唯一できるトリックがこれです。
#平成最後に自分の代表作を貼る もうしばらく描けてないですけど…。