//=time() ?>
またLINEスタンプを作ってみました。 よろしければ覗いていくだけでもいかがでしょうか。 https://t.co/cVocVqFUwh
pixivで募集したお題絵の第9弾を投稿しました。 なんとか次の更新で最後になりそうです。 お題その9 | kamicat #pixiv https://t.co/8Z4wkgdPjH
ブラスターマスターゼロの続編が出たとかで、いろいろ忙しいんですけど買わざるを得ないです。
今日もまた猫が膝に乗ってきます。心の弱い僕は身をゆだねるほかないのです。
グッズでも作ろうと思って4コマから絵を切り取ったまではよかったんですけど、何になりそうもなくて頓挫しました。思い付きだけで行動するもんじゃないですね。
昨日の反動か、今日は丸一日作業をしてました。 一応今日の成果の一部がこれです。
いつもなら描き始めればなんとかそれなりにできるのに、今日は恐ろしくやる気が出ないので春っぽい4コマを貼って気を紛らわせようと思います。
今回のは前のネタありきなので一応前回の分も一緒に貼っておきますね。
ホワイトデーに引っかけて白い子犬にしたのはいいんですけど、なんか白すぎて浮いてる気もしないでもないです。ちょっとくらい色をのせてもよかったかも…。
@neko73kahotan こちらこそお題をありがとうございました(^^ こんなのでよろしければいくらでも使っていただければ嬉しいです。 嬉しいついでに題名と文字を消した物も作ってみましたのでよかったらご活用ください。