//=time() ?>
pixivで募集したお題絵を投稿しました。 知ってる人は「まだやってたの?」と思われるかもしれませんがまだやってます。そしてまだまだ終わりません。 https://t.co/9E6dGox7L2
僕もちょうどこんな状況で描いてました。
あと「忍者の日」でもあるのでついでに忍者なネタもよろしければ。
自分の名前にcatと付けている割りには猫ネタそんなにないんですよね…。
2月22日は「猫の日」ということで、昔描いた猫の出てくるネタを集めてみました。
20日にもなってバレンタインネタですけど、一応バレンタイン後のお話なのでお許しください。 6日間彼女も悩んだんだと思えばちょっとは味も出てくるのかもしれません?
一応元ネタはこちらです。 なんか勝ちたいところにでも貼っていただけたらと思いますね。
本当ならバレンタインに合わせて作ったらよかったんですけど思いついたのが今なので仕方ないですね…。 とりあえず元ネタはこちらです。お財布に余裕のある方はよろしかったらいかがでしょうか。
これでみんなハッピーですね。
元のネタはこちらになります。