//=time() ?>
一応こちら、今年描いたものです。 …ポッキーの日のネタの使いまわしですけどね。
「胸を焦がす」なんて甘酸っぱい経験したことないんですよね。胸焼けならありますけど。
博士と助手とロボットの組み合わせを見ると「ショートショートの神様」を思い浮かべますね。
自分の中で4コマのセリフは少ない方が好みなので、4つめの「ギリチョコ」なんかはけっこう理想的だったりします。
もうすぐバレンタインなので、今年用のネタを考えつつ昔描いたもので個人的にマシなやつを上げていこうと思います。
地域によっては実際にあるところもあるかもですのでその時はごめんなさいです。
あまり関係ないですけど、昔 消火器が破裂して学校の廊下が真っ白になったのを思い出しましたね。
今年ももう半月経ちましたがやっと今年初の4コマを描きました。 賞味期限は切れ気味ですが、正月を振り返る…くらいの気持ちで見ていただければちょうどいいと思います。
三が日は過ぎてしまいましたけどあけましておめでとうございます。 今年もいろいろ描いていこうと思いまっすのでどうぞよろしくお願いします。
振り返ってみると特にこれがあったなーともならない一年でしたけど、それなりに楽しかった気もします。来年ももう少し楽しくやりたいところですね。