//=time() ?>
よく考えたらこれ描いたの、4年も前でした…(==;
一応こんな流れの4コマです。
クリスマスイブですね。 僕もケーキくらいは食べてなんとか気分を味わおうと思います。
ひとつ前のツイートが、リンクを貼り間違えて脈絡のない感じになってましたすいません(==; リンク先のやつにこんな絵を投稿したんです。今年はサンタネタやるつもりですよ。
GWに募集したお題をいまだにやってます…。とりあえず今年中はもう無理そうなので来年がんばります(だめなやつ) お題その7 | kamicat #pixiv https://t.co/hi0AAAITtO
もう12月にもなったので年賀状用にいのししの描き方を自分なりに考えてみました。藁にもすがるという方は参考にどうでしょう。 あとは描いた絵の上にでも「いのしし」と大きく書いておけば完璧ですね。
過去絵で申し訳ないんですけど「いい肉の日」ということで。
ついでにこちらも。
一応、こういう流れと4コマですよということで…。
最近ラブコメ寄りのネタが多かったのでこういうのを描くとホッとする自分がいますね。