//=time() ?>
@Berin_official 毒々しいでやってみた。
もしヌルが中田秀夫風のホラーな舞台の主人公に決まったけど著しく予算がなかった場合のポスターをイメージして。
@hinata_homma ひなたんはちゃんとdayまで入れててエラい。
せいちゃんにもコメントしたが、昔はちゃんと、Saint(St.) Valentine’s Dayと言うてたはずなんよ。
これも壁ドン問題とかと同じく、ゆとり教育で育った大人のせいなんだろうな。
これが正しい壁ドン。
@Rie_Kitahara3 @ameba_official 聖書でも圧倒的に人を殺してるのは神様なんよ。
ワンピースでもおでんが異形を恐れるのは己の無知ゆえと言ってるが、そういう所が鬼だけじゃなくその類のモノには端々にある。
三浦建太郎・ベルセルクを読むと更に考え方が変わるかもよ。2枚目のやつ。
@ami__maeda0601 GUNMA-17のどうもこんちゃー並の入りやな。
動画見てお薬出しておきましょうねぇって言われる人の気持ちがよく分かる感じでもある。
「宇宙より遠い場所」と言う南極に行くアニメがある。宇宙とは関係ないけど「あの花」っぽい雰囲気もあり内容的に良いから一回見てみ。あーみんに刺さる所があるかもよ
@maho_yamaguchi イメージがるって…俺のIMEよ
イメージがある。でした。
昭和の頃、オカン連中はズックと言うてたと思うけど基本上履きになってたと思う。昔の不良はみな3枚目みたいなドリフシューズ?のかかとを踏んでスリッポンにしてた。カンフー映画に触発されてると思ってたが単に安かったからかもしれない。