まりも@休憩中さんのプロフィール画像

まりも@休憩中さんのイラストまとめ


ハーメルンのバイオリン弾きにてイラスト&同人活動をしている者です。pixiv.net/member.php?id=…ハーメルンでは原作・アニメ両方愛してます!リュート好きです♪その他、90年代アニメっ子。普段は、水彩画をよく描いています。どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
kotonomarimo.blog.fc2.com

フォロー数:74 フォロワー数:113

スケブ。多分明日届くと思うので先にお披露目です!ちまちょさんが以前上げてくれていた画像参考にさせてもらいました!!!こんな感じでいかがでしょう?ご依頼ありがとうございましたーーーー!!!!

1 3


knotさん()より頂きました
ご指名ありがとうございます(*´▽`*)!!
とりあえず、古いものから新しいものまで。こんな感じの描いてます!
やってほしいフォロワー様が沢山いて選べないけど、とりあえずこちらの4名で!ワンドロでよくお見かけしていて憧れているので。

9 18

さっきのワンソロと対比して2枚目描いた! 子供時代は一人で、そして大きくなってからは二人で花見を楽しんでほしいの願いを込めて。第154回(3/21)のお題は「トロン・ボーン」「お花見」でした。お疲れ様でしたー!

10 23

さっきのワンドロスキャナで取り込みなおした。こっちの方が優しい色合いで原画に近い気がする。

2 4

サークルカットつけ忘れたので、つけとく。配置は、土曜日南地区 "ム " 01bです!ハーメルンのバイオリン弾きの何らかの本が出ます!見に来てください!

7 9

元の線画はこちら。又塗る機会があれば今度はもう少しシンプルに塗りたいな。

0 6

 第153回(3/7)のお題「法皇ピック」「悪そうに笑む」2枚目投下!なんかイロイロ塗ってたら線画つぶれた💦前回のお題のライ子ちゃんもそして今回のお題のピックさんもワンドロの参加率凄いですね!皆さまの美麗イラストが沢山見れてとても嬉しかったです✨

10 23

オカリナさん。これも塗った。

0 10

昔の線画(兄ベとサイザー様)塗りなおした。
うーん。あまり変わらない気がする(笑)
確かこの線画は、昔出した本の裏表紙だった気がする。
懐かしい。

0 11

 第153回(3/7)のお題は「法皇ピック」「悪そうに笑む」でした!!
毎度言ってますが、ピックさんのカラー難しすぎ!

12 33