まりも@休憩中さんのプロフィール画像

まりも@休憩中さんのイラストまとめ


ハーメルンのバイオリン弾きにてイラスト&同人活動をしている者です。pixiv.net/member.php?id=…ハーメルンでは原作・アニメ両方愛してます!リュート好きです♪その他、90年代アニメっ子。普段は、水彩画をよく描いています。どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
kotonomarimo.blog.fc2.com

フォロー数:74 フォロワー数:113

どんなに体が穢されても心だけは気高く…

0 11

オカリナさん♪(過去の線画塗った!)個人的にはこのオカリナさんすごく気に入ってる。オカリナさんはすごく可愛くて性格もいいし、スタイルもいいし。そしてなにより精神的にも肉体的にもすごく強い…大好き!!

0 11

なんだろうお腹の調子悪い。今日忙しかったせいかな。明日のために、早く寝よう。おやすみなさい。

0 11

よし過去絵塗った!抱いてあげての図。クラにサイを抱っこして貰いたかったんだと思う。(フルートの体がやばすぎたので無理やり塗りつぶした図)

0 7

全然お祝いって雰囲気の絵じゃないけど、ライエルお誕生日おめでとう!!アニメをイメージしたライエルイラスト塗ったよ!ずっと両親の敵としてハーメルに囚われ続けたライエル。原作とは違った彼も人間らしくてすごく好きだよ。

0 14

いい兄さんの日なので、いい兄さんのリュートと将来いい兄さんになる予定のクラーリィをUP!この二人大好き!!!!

0 17

いい夫婦の日♡そしてちょっと早いけどライエルお誕生日おめでとうございます!!!過去の線画塗っただけだけど、今年は祝えた(*^▽^*)!! 

0 15

昔の線画塗ったよ!今回はハーフル!多分フルートのウエディングドレスが描きたかったと思われる。

0 10

兄ベースとオルゴール塗ったよ!昔の線画だからか(?)兄ベースもオルゴールも体小さい…(特に兄べ)

4 18

ティナー・サックス。塗ったよ!

2 13