//=time() ?>
オカリナさん♪(過去の線画塗った!)個人的にはこのオカリナさんすごく気に入ってる。オカリナさんはすごく可愛くて性格もいいし、スタイルもいいし。そしてなにより精神的にも肉体的にもすごく強い…大好き!!
全然お祝いって雰囲気の絵じゃないけど、ライエルお誕生日おめでとう!!アニメをイメージしたライエルイラスト塗ったよ!ずっと両親の敵としてハーメルに囚われ続けたライエル。原作とは違った彼も人間らしくてすごく好きだよ。
いい夫婦の日♡そしてちょっと早いけどライエルお誕生日おめでとうございます!!!過去の線画塗っただけだけど、今年は祝えた(*^▽^*)!! #いい夫婦の日