//=time() ?>
寝る前にこれもUPしとく。こちらも昔の線画塗ったやつ。クラリン(クラーリィ)です!服やポーズが適当なのはごめんなさいです(アナログ失敗すると取り返しつかないのです;)おやすみなさい
昔の線画塗った。オカリナと子供サイザー。多分テーマは魔族時代のオカリナの心を溶かすサイザーだったと思われる。こういう塗り方も嫌いではない。いや、むしろ一色塗りは普段しないけど見るのは大好きなのら。
ご報告が遅くなってしまいましたが、冬コミ受かってました!→「APRIL CAFE」は、土曜日 西地区“J”ブロック-03a に配置されました。
今のところ新刊は未定ですが、何かしらの本があると思うので、どうぞよろしくお願い致します♪
APRIL CAFE https://t.co/rXDmavae91 #C97WebCatalog