まりも@休憩中さんのプロフィール画像

まりも@休憩中さんのイラストまとめ


ハーメルンのバイオリン弾きにてイラスト&同人活動をしている者です。pixiv.net/member.php?id=…ハーメルンでは原作・アニメ両方愛してます!リュート好きです♪その他、90年代アニメっ子。普段は、水彩画をよく描いています。どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
kotonomarimo.blog.fc2.com

フォロー数:74 フォロワー数:113

寝る前にこれもUPしとく。こちらも昔の線画塗ったやつ。クラリン(クラーリィ)です!服やポーズが適当なのはごめんなさいです(アナログ失敗すると取り返しつかないのです;)おやすみなさい

4 16

さっきのシェルとグレートとティナーとリュート。全体図はこんな感じでした♪

2 9

リュート2世出来た!!(さっきのティナー同様、線画はもともとあったので色塗っただけだけど。)

2 10

ティナリン♪(ティナー)描いた。あとはリュート2世だな

0 10

シェル君とピロロ。デフォルメ楽しい。

0 3

昔の線画塗った。オカリナと子供サイザー。多分テーマは魔族時代のオカリナの心を溶かすサイザーだったと思われる。こういう塗り方も嫌いではない。いや、むしろ一色塗りは普段しないけど見るのは大好きなのら。

7 21

ご報告が遅くなってしまいましたが、冬コミ受かってました!→「APRIL CAFE」は、土曜日 西地区“J”ブロック-03a に配置されました。
今のところ新刊は未定ですが、何かしらの本があると思うので、どうぞよろしくお願い致します♪
APRIL CAFE https://t.co/rXDmavae91

6 16

こちらも大遅刻だけど、大昔に描いたハロウィンの線画塗った。やっぱり色塗り楽しい過ぎる。

4 11

リハビリ塗り塗り。兄べ。昔の線画塗った。以前塗った時と大して変わらないかもしれないけど楽しかった(*´ω`*)♪また、塗りたい。

5 12

夏コミで頂いたリクエストの兄ベースとオル・ゴール描いたよ♪紙が良いやつだったのかめっちゃ塗りやすかった✨

6 21