//=time() ?>
せっかくだからとんでもなく古いイラストもさらしとく!元の線画はつけペンで原稿用紙に書いてた時代のものだから今より線数も多いし、等身も低いんだぜ!多分魔族の集合絵みたいなのを描きたかったんだと思われる。
@Aoi_Kuon
久遠葵様より頂いた線画を塗らせていただきました!
①淡く優しめ②①より緑多め③くっきりはっきり普通塗り④頂いた線画…でした♪線画頂いた時はびっくりしました!こんなもんでいかがでしょうか?塗らせていただきありがとうございました!!とても楽しかったです(*´ω`*)!!
また今年もどうぞよろしくお願い致します。皆様にとって今年も良い一年になりますように✨今年は沢山オタ活動するぞ!(希望)とりあえず景気づけに過去絵塗ったやつくっつけとく。あけおめ!