まりも@休憩中さんのプロフィール画像

まりも@休憩中さんのイラストまとめ


ハーメルンのバイオリン弾きにてイラスト&同人活動をしている者です。pixiv.net/member.php?id=…ハーメルンでは原作・アニメ両方愛してます!リュート好きです♪その他、90年代アニメっ子。普段は、水彩画をよく描いています。どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
kotonomarimo.blog.fc2.com

フォロー数:74 フォロワー数:113

後、リュートとクラとトロンとコルのやつ。懐かしいな。遠近感とは…。

0 8

せっかくだからとんでもなく古いイラストもさらしとく!元の線画はつけペンで原稿用紙に書いてた時代のものだから今より線数も多いし、等身も低いんだぜ!多分魔族の集合絵みたいなのを描きたかったんだと思われる。

1 15

以前の線画。色違いで塗ってみた。リュート王子とクラーリィとフルート。あれも好きだけどこっちのカラーも好きだな。

3 11

出来たぁぁぁぁぁぁーーーー!!日付過ぎちゃったけど、コルネットおめでとう!!!!!!!コルは可愛いぞ!!

8 31

過去絵だけど、オル・ゴール2枚目投下!!オルはいつだって可愛い!!

4 9

ラフ画をそのまま塗ってみた。誰だよ。※オルゴールです。

3 10

さっきのライ子ちゃんのラフはこちら。ライ子ちゃんてば本当に美少女///(実は目のハイライト部分を失敗している。)

0 6

とりあえずC98用のサークルカット描いた!

2 13


久遠葵様より頂いた線画を塗らせていただきました!
①淡く優しめ②①より緑多め③くっきりはっきり普通塗り④頂いた線画…でした♪線画頂いた時はびっくりしました!こんなもんでいかがでしょうか?塗らせていただきありがとうございました!!とても楽しかったです(*´ω`*)!!

0 1

また今年もどうぞよろしくお願い致します。皆様にとって今年も良い一年になりますように✨今年は沢山オタ活動するぞ!(希望)とりあえず景気づけに過去絵塗ったやつくっつけとく。あけおめ!

2 10