//=time() ?>
#2019年自分が選ぶ今年の4枚 リュート多め。そして全体的に青い…。うーん、今年はあんまり描かなかったな。来年こそは、もう少し描ける年にしたい。
冬コミ新刊三冊目。続ハメのベースJr.の本。ベースJr.のキャラデザがコマごとに違うことに対する考察本のようなそうでないような本。本文中にベースJr.の自傷行為(若干グロに当たるのか(?))が含まれていますのでご注意下さい。描写は緩いです。よろしくお願いいたします‼️
冬コミ新刊の二冊目!パンドラとフルートとケストラーの本。内容はめっちゃくちゃシリアスです!※キャラ崩壊注意!ケストラーについての考察本のようなそうでないような本。よろしくお願いいたします!!
冬コミ新刊一冊目サンプル。ヴォーカルさんとオル・ゴールの本。トリミングが上手くいかなかったのでスタンプで隠してありますが、原作にある程度の(?)暴力描写がありますのでご注意ください。オル・ゴール が沢山描けて楽しかったです🎵
ケスさまとパンドラさん!!泣いても笑っても明後日の今頃には出発直前でばたばたしてるため、今日が勝負!!!めっちゃドキドキするぜぇ~(本当に終わるのか??)