//=time() ?>
反応ありがとうございます!正直嬉しいです/// 出し損ねたのでこっちもupしときます。修正後(漫画の衣装に合わせました)と線画。さて違いが解るかな??w
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 「裁きを与えましょう…」 昨日の続き。第103回(2/3)のお題「法皇ピック」2枚目描いた。構図的にもたいして変わりませんがピックさん好きです。でも、やっぱり難しいですねピックさん…。
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 第102回(1/20)のお題は「パンドラ」「お手入れ」でさっきの続きです。(髪のお手入れをハーメルがしてくれてるって構図です)色々お手入れ(包丁の手入れとか?2枚目はギャグにするかとか)考えましたがこういうのもありかとここに落ちました(笑)乙です♪
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 第102回(1/20)のお題は「パンドラ」「お手入れ」でこんな感じ♪めちゃめちゃ時間オーバーしてしまいましたが、やっとリアルタイムで参加出来ました(*´▽`*)♪個人的にはめちゃめちゃ満足です!仲のいい親子っていいですね♪
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 第95回(10/7)のお題で「トロン・ボーン」「踊る」テーマのトロンしか守ってませんが、気に入ってるのでタグ使わせて下さい。トロコルは可愛いよ!!