まりも@休憩中さんのプロフィール画像

まりも@休憩中さんのイラストまとめ


ハーメルンのバイオリン弾きにてイラスト&同人活動をしている者です。pixiv.net/member.php?id=…ハーメルンでは原作・アニメ両方愛してます!リュート好きです♪その他、90年代アニメっ子。普段は、水彩画をよく描いています。どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
kotonomarimo.blog.fc2.com

フォロー数:74 フォロワー数:113

2/14 二枚目!リュート王子おめでとう!!

3 14

2/14 リュートお誕生日おめでとう!!!

5 13

さっきのスラーのやつ塗った!!みんなでわらわらにぎやかならいいな

2 7

画面でかすぎて一番大きい筆でも足りないのでめっちゃ塗りにくいむらむら~(すでにめんどくさくなってきた塗るのが)

1 7

反応ありがとうございます!正直嬉しいです/// 出し損ねたのでこっちもupしときます。修正後(漫画の衣装に合わせました)と線画。さて違いが解るかな??w

1 5

この前のウエディングドレスフルート(ハーフルバージョン)描いた!何か気に入ってるよ(自分で言うな(笑))

5 17

 「裁きを与えましょう…」 昨日の続き。第103回(2/3)のお題「法皇ピック」2枚目描いた。構図的にもたいして変わりませんがピックさん好きです。でも、やっぱり難しいですねピックさん…。

6 17

 第102回(1/20)のお題は「パンドラ」「お手入れ」でさっきの続きです。(髪のお手入れをハーメルがしてくれてるって構図です)色々お手入れ(包丁の手入れとか?2枚目はギャグにするかとか)考えましたがこういうのもありかとここに落ちました(笑)乙です♪

6 26

 第102回(1/20)のお題は「パンドラ」「お手入れ」でこんな感じ♪めちゃめちゃ時間オーバーしてしまいましたが、やっとリアルタイムで参加出来ました(*´▽`*)♪個人的にはめちゃめちゃ満足です!仲のいい親子っていいですね♪

5 14

 第95回(10/7)のお題で「トロン・ボーン」「踊る」テーマのトロンしか守ってませんが、気に入ってるのでタグ使わせて下さい。トロコルは可愛いよ!!

2 18