まりも@休憩中さんのプロフィール画像

まりも@休憩中さんのイラストまとめ


ハーメルンのバイオリン弾きにてイラスト&同人活動をしている者です。pixiv.net/member.php?id=…ハーメルンでは原作・アニメ両方愛してます!リュート好きです♪その他、90年代アニメっ子。普段は、水彩画をよく描いています。どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
kotonomarimo.blog.fc2.com

フォロー数:74 フォロワー数:113

 何度も投稿失礼します>< 今回でこのお題はラストにするので許してください…第92回(8/26)のお題で「冥法王ベース」「指先」で、兄べ+オジべでした!!普段のリュートからは想像がつかない兄ベースの無表情具合、そのギャップが本当に好き!

5 20

 むっちゃ汚いですがこちらも第92回(8/26)のお題で「冥法王ベース」「指先」です!14巻のパンドラさんが水晶付けになるシーン本当に好きです!ベース様がせっかくの美しい顔が台無しとパンドラさんの涙をぬぐうシーンとか本気で好きです!!

3 14

 第92回(8/26)のお題「冥法王ベース」「指先」で3枚目つか4枚目も投下!!26巻のワンシーン。もちろんワンドロなんかじゃないですよ;

1 13

カラーで塗る前の方がヴォーカル様っぽかった気がする。左が下塗り、右がカラー(ホワイト前)でした。黒っぽいヴォーカルさんも、紫っぽいヴォーカルさんも好きだよ

1 4

 もう一つおまけに 第90回(7/29)のお題で「ヴォーカル」「眠り」も、やっと仕上げた。目閉じてるとあんまりヴォーカル様っぽくないね。

2 14

 第92回(8/26)のお題「冥法王ベース」「指先」で兄べ描いた!!!ホワイト入ってないし、なんかお題とだいぶずれた気がするけど気にしない!!

3 14

更に練習用ハーフルキス絵その④?でした!いっぱい描いたし塗ったな。

1 7

勝手にナ●トさんとpl●kmさんに捧ぐコキュウとリュート。テーマは「お昼寝」ナ●トさんの春コミ新刊を読んだら描きたくなって描きかけたやつ。仕上げたからupっとく。苦手な方はごめんなさい。※服は適当です。

4 9

せっかくだからこっちもupしとこう。最近upしてるハーフルキス絵その③どっちかからでも良いし、お互いが積極的でも良い

1 10

 簡単ですが今回のお題は「サイザー」「交換」でした!!「フルートなんかこの服露出多すぎやしないか?足とか色々出てるし。なんか恥ずかしい」「ばかねぇサイザーは。私とあなたじゃ身体の大きさが違うんだから、サイザーに私の服は小さすぎるのよ」

5 27