まりも@休憩中さんのプロフィール画像

まりも@休憩中さんのイラストまとめ


ハーメルンのバイオリン弾きにてイラスト&同人活動をしている者です。pixiv.net/member.php?id=…ハーメルンでは原作・アニメ両方愛してます!リュート好きです♪その他、90年代アニメっ子。普段は、水彩画をよく描いています。どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
kotonomarimo.blog.fc2.com

フォロー数:74 フォロワー数:113

二冊目表紙。こっちも多分出ると思う。

2 9

明日の新刊。表紙。多分出ます。

2 7

サンプル代わりに原稿の一部のせとく。こちらは、子供の頃のライサイ本。全部終わったらサンプル作りたい。

0 5

やっとこのコマトーンとベタ終わった(笑)グラデ重ねるのも重ねないのも好き。艶ベタ塗るの苦手だけど、見るのは大好き!!!!

0 10

コスプレサイザー様。※中身はワルキューレです。

0 3

子供の頃のサイザー様。

0 7

ちなみに塗らせて貰った線画はこちら!!!めちゃめちゃ繊細で美しいですよね!!この綺麗さを少しでも私の塗りででも表現出来てたら嬉しいな♪…なんて。

0 5

そしてこちらが交換で塗らせて貰ったコキュウとリュートのイラスト。普段はアナログで塗っているのでデジタル塗りってめちゃめちゃ緊張しました><…がっ!線画が良いので思いのほか自分でも凄く綺麗に塗れたととても気に入っています(*´▽`*)♪(自画自賛)だって憧れのナオトさんの線画ですしね♪

3 7

 上げる順番間違えた;さっきの続きでフルートが生まれた時の祝賀会のイラスト。フルートを抱っこしたリュートとか、同じくコキュウとか。兄弟が多いのでコキュウさんは抱っこも上手そうだと思いいました!!第107回お題で「スラー聖鬼軍」「式典」でした。

4 15

 今回のワンドロはまだ参加出来そうにありませんが;以前のお題描いたのでタグ失礼します!第107回(3/31)のお題「スラー聖鬼軍」「式典」でフルートが生まれた時でした!!3枚目はそれに便乗して以前のリュートの休息のネタをもう一枚!乙でーす♪

2 12