まりも@休憩中さんのプロフィール画像

まりも@休憩中さんのイラストまとめ


ハーメルンのバイオリン弾きにてイラスト&同人活動をしている者です。pixiv.net/member.php?id=…ハーメルンでは原作・アニメ両方愛してます!リュート好きです♪その他、90年代アニメっ子。普段は、水彩画をよく描いています。どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
kotonomarimo.blog.fc2.com

フォロー数:74 フォロワー数:113

 第99回(12/2)のお題「幻竜王ドラム」「仕事」より。普通にドラムさん!!アニメのラストのギータさんに首?切られるシーンのセリフとか、後で血の中で生きてて大きな竜になって報復するシーンとか本気でカッコイイと思う!!!

1 11

せっかくなのでこっちもいっとこう  第93回(9/9)のお題で「サイザー」「交換」。以前はフルートと服を好感してみましたが、今回はハーメルと交換してみました!!うーん。サイザー様・・・やっぱりどんな服着ても似合うなぁ///

1 13

 やっと描いた。第100回のお題「あなたの好きなシーン」「あなたの好きなセリフ」色々好きなシーンはあるけど特にこの15巻の魔族化したハーメルがフルートに今の自分の姿を見せたくなくて角や羽根を引き抜いたこのシーン。ハーメルの顔は忘れられない

3 18

 ドラムさんの仕事…軍王としての殺戮…?これしか思いつきませんでした。※第二次スフォルツェンド大戦より。第99回(12/2)のお題は「幻竜王ドラム」「仕事」でした!!

8 24

 過去の無茶ぶりスケブ達(笑) アリババとモルジアナ(マギ)主バ―バラ(DQ6)、トムとトーネード大佐(ファントム)とシャーディー(遊戯王)見よう見まねなのであまり似ていないが今でも気に行っている。

3 10

この前の線画のサイザー様、塗ったよ!気高く美しくを目指したはずが塗り過ぎてかなり悪い顔になっちゃったけど(笑)

5 21

第97回(11/4)のお題で「フリーズ」「決め顔」でした!初めて描きましたよフリーズちゃん!決め顔がいっぱいありすぎて色々迷ったぞ!!(単行本読みまくった人)そして、意外と塗るところ多いですねこの子。あー楽しかった♪※2.5ドロ;

4 23

さっきのオーボウの差分。色々テキトーですが出来たーー!!オーボウは月夜もきっと似合うと思う!!

4 17

 第95回(10/7)のお題で「トロン・ボーン」「踊る」でした!!踊ると言ったらこれしか思いつかなくて…「ちょっとトロンあまり引っ張らないでよね///」「うるさいな。こっちだって必死にやってるよ、こっちは色々難しいんだよ//」とか?

7 28

 第94回 (9/23)のお題で「ホルン様」「火」でした。「ねぇねぇ母さん見てみて!僕魔法が出せるようになったんだよ!ほら!」「あらまぁ…すごいわね。リュート…綺麗ねぇ」とか?

3 17