//=time() ?>
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 第99回(12/2)のお題「幻竜王ドラム」「仕事」より。普通にドラムさん!!アニメのラストのギータさんに首?切られるシーンのセリフとか、後で血の中で生きてて大きな竜になって報復するシーンとか本気でカッコイイと思う!!!
せっかくなのでこっちもいっとこう #ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 第93回(9/9)のお題で「サイザー」「交換」。以前はフルートと服を好感してみましたが、今回はハーメルと交換してみました!!うーん。サイザー様・・・やっぱりどんな服着ても似合うなぁ///
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 やっと描いた。第100回のお題「あなたの好きなシーン」「あなたの好きなセリフ」色々好きなシーンはあるけど特にこの15巻の魔族化したハーメルがフルートに今の自分の姿を見せたくなくて角や羽根を引き抜いたこのシーン。ハーメルの顔は忘れられない
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ドラムさんの仕事…軍王としての殺戮…?これしか思いつきませんでした。※第二次スフォルツェンド大戦より。第99回(12/2)のお題は「幻竜王ドラム」「仕事」でした!!
#過去絵をあげる見た人もやる 過去の無茶ぶりスケブ達(笑) アリババとモルジアナ(マギ)主バ―バラ(DQ6)、トムとトーネード大佐(ファントム)とシャーディー(遊戯王)見よう見まねなのであまり似ていないが今でも気に行っている。
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 第97回(11/4)のお題で「フリーズ」「決め顔」でした!初めて描きましたよフリーズちゃん!決め顔がいっぱいありすぎて色々迷ったぞ!!(単行本読みまくった人)そして、意外と塗るところ多いですねこの子。あー楽しかった♪※2.5ドロ;
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 第95回(10/7)のお題で「トロン・ボーン」「踊る」でした!!踊ると言ったらこれしか思いつかなくて…「ちょっとトロンあまり引っ張らないでよね///」「うるさいな。こっちだって必死にやってるよ、こっちは色々難しいんだよ//」とか?
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 第94回 (9/23)のお題で「ホルン様」「火」でした。「ねぇねぇ母さん見てみて!僕魔法が出せるようになったんだよ!ほら!」「あらまぁ…すごいわね。リュート…綺麗ねぇ」とか?