まりも@休憩中さんのプロフィール画像

まりも@休憩中さんのイラストまとめ


ハーメルンのバイオリン弾きにてイラスト&同人活動をしている者です。pixiv.net/member.php?id=…ハーメルンでは原作・アニメ両方愛してます!リュート好きです♪その他、90年代アニメっ子。普段は、水彩画をよく描いています。どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
kotonomarimo.blog.fc2.com

フォロー数:74 フォロワー数:113

今更ながら、第91回(8/12)のお題「オカリナ」「風」。遅くなりましたが、私も描いた!何のひねりもありませんが、鳳凰千破~!!!!……です♪オカリナは可愛いよ///

1 12

昨日に引き続きイラストup!
今度はイチャイチャしているだけのライサイ!ライサイは可愛いぞ!(言いたいだけ)

1 11

お試しで描いたハーフルキス絵その②塗ったよ。

1 13

今度こそ出来たーーーーーー!!!!!!!ハーフルキス絵(夏コミの宿題(遅っ;))。ホワイトかけてもあんまり前回と変わってないけど、やれることは全部やった(はず)お疲れ様自分!!!

1 11

下書きが適当すぎてなんかいろいろおかしいけど、出来たーーー!!!」ハーフルキス絵!!!最初のイメージと全然違うものが出来上がったけどまぁいいや。よし、満足した。おやすみなさい~

2 7

 前々回参加出来なかったので描いた!!お題「ヴォーカル」「眠り」でした~!!私の中ではこんなイメージ(笑)(だいたいオル・ゴールが被害をこうむるやつ)ヴォーカルさん単体でも描きかけたやつあるからそっちも早く仕上げたい。

4 15

 水…つか雨ですが。
「僕、雨の日大~好き!!なんか普段の日と違ってワクワクしない?」

4 13

 とりあえず、(雨に)濡れた。らしい…。最初に投稿したやつの差分つか、その後。

2 12

 今回のお題は「クラーリィ・ネッド」「水」だったのでそのまんまですが「水も滴るイイ男」です!シチュエーション的には突然の雨に降られたか、シャワー中くらいのイメージで思ってもらえたらうれしいです。肌色多くてすみません;

3 15

兄ベース!描いた!服とかいろいろ間違えてる。なぜこんな時間に描いたんだ自分。寝るよ

1 10