//=time() ?>
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 今更ながら、第91回(8/12)のお題「オカリナ」「風」。遅くなりましたが、私も描いた!何のひねりもありませんが、鳳凰千破~!!!!……です♪オカリナは可愛いよ///
今度こそ出来たーーーーーー!!!!!!!ハーフルキス絵(夏コミの宿題(遅っ;))。ホワイトかけてもあんまり前回と変わってないけど、やれることは全部やった(はず)お疲れ様自分!!!
下書きが適当すぎてなんかいろいろおかしいけど、出来たーーー!!!」ハーフルキス絵!!!最初のイメージと全然違うものが出来上がったけどまぁいいや。よし、満足した。おやすみなさい~
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 前々回参加出来なかったので描いた!!お題「ヴォーカル」「眠り」でした~!!私の中ではこんなイメージ(笑)(だいたいオル・ゴールが被害をこうむるやつ)ヴォーカルさん単体でも描きかけたやつあるからそっちも早く仕上げたい。
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 今回のお題は「クラーリィ・ネッド」「水」だったのでそのまんまですが「水も滴るイイ男」です!シチュエーション的には突然の雨に降られたか、シャワー中くらいのイメージで思ってもらえたらうれしいです。肌色多くてすみません;