まりも@休憩中さんのプロフィール画像

まりも@休憩中さんのイラストまとめ


ハーメルンのバイオリン弾きにてイラスト&同人活動をしている者です。pixiv.net/member.php?id=…ハーメルンでは原作・アニメ両方愛してます!リュート好きです♪その他、90年代アニメっ子。普段は、水彩画をよく描いています。どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
kotonomarimo.blog.fc2.com

フォロー数:74 フォロワー数:113

 滑り込みセーフ!!タグ拝借失礼☆ ハーフルでいい夫婦の日。いつまでも仲良しであれ。

4 16

ついでに、10月だし去年描いたハロウィン風(?)のハーメルさらしとく。その当時は仮装だからハロウィンっぽいって思ってたけどそうでもなかった。(案外普段の服装と変わらん…)

4 9

 滑り込みセーフ!!アニメ二十周年おめでとうございます(*^▽^*)!!ずっとずっと大好き♪

5 20

 タグ拝借失礼しまーす!!フルートと四男。全然ワンドロじゃないけど、お仲間に入れてくださいな;この二人の話が見たいです。

6 21

久々のハーフル。やっぱりこの二人描くと落ち着くわ(笑)

3 18

後、ずっと放置してたやつ仕上げた。適当過ぎてありえない構図ですが、烈火の炎で小金井!左がアニメ版。右が原作版。茶色髪も青髪も好きだよ~!!

3 9

そして何故か、コキュウとサイザー。髪とか翼で鎌とか剣が隠れてしまったのでよく解んない構図になってしまったが、カッコイイコキュウ(とサイザー)が描きたかったんだ。

4 12

宿題一枚出来た~!!お題はクラーリィとリュートとベースのミニキャラ♪このサイズのイラスト好きー!!!

7 19

そういえば、お礼用のポストカードの為にまたリュート描いたんだった。何度書き直してもやっぱり気に入らない。リュートの可愛さはこんなもんじゃないんだ!!

2 8

「ライエル…暇だ。たまには私にも構え~…(背中をガブリ)」フルート祭(ワンドロ)に便乗して描けなかった前々回のお題でライサイバージョンで「噛む」 でした。

2 9