//=time() ?>
ついでに、10月だし去年描いたハロウィン風(?)のハーメルさらしとく。その当時は仮装だからハロウィンっぽいって思ってたけどそうでもなかった。(案外普段の服装と変わらん…)
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 タグ拝借失礼しまーす!!フルートと四男。全然ワンドロじゃないけど、お仲間に入れてくださいな;この二人の話が見たいです。
そして何故か、コキュウとサイザー。髪とか翼で鎌とか剣が隠れてしまったのでよく解んない構図になってしまったが、カッコイイコキュウ(とサイザー)が描きたかったんだ。
そういえば、お礼用のポストカードの為にまたリュート描いたんだった。何度書き直してもやっぱり気に入らない。リュートの可愛さはこんなもんじゃないんだ!!
「ライエル…暇だ。たまには私にも構え~…(背中をガブリ)」フルート祭(ワンドロ)に便乗して描けなかった前々回のお題でライサイバージョンで「噛む」 でした。
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負