まりも@休憩中さんのプロフィール画像

まりも@休憩中さんのイラストまとめ


ハーメルンのバイオリン弾きにてイラスト&同人活動をしている者です。pixiv.net/member.php?id=…ハーメルンでは原作・アニメ両方愛してます!リュート好きです♪その他、90年代アニメっ子。普段は、水彩画をよく描いています。どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
kotonomarimo.blog.fc2.com

フォロー数:74 フォロワー数:113

この前のリュート祭の時に描きかけたやつ仕上げた。届けリュート愛!

1 8

続けてもう一枚!リュートは何枚描いても飽きないし、何度だって描きたくなる。リュートおめでとう!!!

2 12

そういえば、リュートの誕生日を何だかんだでお祝い出来てないまま二日も過ぎてる;今更だが、お誕生日おめでとうリュート!!

3 11

 今回のお題は兄べとおじべということで珍しくゴシック(モノクロ風)に塗ってみたけどどないでしょうかね^^;?普段兄べでも肌は明るい色で塗っていたのでめっちゃ違和感ww後でベース様の体があるバージョンでも描いてみよう。リュートおめでとう

5 21

うしっ!仮だけどコミケ92の申し込み完了してきた!!余裕があったらサークルカットモノクロで又描き直そう。と言うことで、もし受かったらよろしくお願いします~(気が早いって)

1 5

今回のお題は「チョコレートを食べる」でした♪ 本当はリュート誕生祭の意味も込めてリュートで描きたかったのに、なんとなく今回のお題は、デレたハーメルが描きたかったんだ(まりも比)自分が描くとなんかハーメルが幼くて困る;

6 23

本日のお題は、ホルン様と末っ子ちゃんでした!!きっとホルン様ならフルートに家族が出来るたびあたたかく見守ってくれているよね。

3 19

後にしようかと思ったけど、こっちもupしとく。良い双子の日(11/25)の日用に描いたやつ。ハーメル→「なーなーサイザ―この羽根抜けたら俺にくれよな!(いっぱい集めて羽根布団にしよう…今年の冬は暖かいぞ~)とか考えながら描いてました(笑)

2 9

去年、ライエル誕生祭用に線画描いたやつ。やっと仕上げたのでupっとく。ライエルは、本気でイイ男だよ。2か月も過ぎたけどおめでとう~ライエル(笑)

1 8

何となく、以前描いた(塗った)トロンupしとく。別人28号だが、個人的にこのトロンは嫌いじゃないよ。トロンはかっこいいし、可愛いよ♪

3 13