//=time() ?>
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 今回のお題は兄べとおじべということで珍しくゴシック(モノクロ風)に塗ってみたけどどないでしょうかね^^;?普段兄べでも肌は明るい色で塗っていたのでめっちゃ違和感ww後でベース様の体があるバージョンでも描いてみよう。リュートおめでとう
うしっ!仮だけどコミケ92の申し込み完了してきた!!余裕があったらサークルカットモノクロで又描き直そう。と言うことで、もし受かったらよろしくお願いします~(気が早いって)
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 今回のお題は「チョコレートを食べる」でした♪ 本当はリュート誕生祭の意味も込めてリュートで描きたかったのに、なんとなく今回のお題は、デレたハーメルが描きたかったんだ(まりも比)自分が描くとなんかハーメルが幼くて困る;
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 本日のお題は、ホルン様と末っ子ちゃんでした!!きっとホルン様ならフルートに家族が出来るたびあたたかく見守ってくれているよね。
後にしようかと思ったけど、こっちもupしとく。良い双子の日(11/25)の日用に描いたやつ。ハーメル→「なーなーサイザ―この羽根抜けたら俺にくれよな!(いっぱい集めて羽根布団にしよう…今年の冬は暖かいぞ~)とか考えながら描いてました(笑)