まりも@休憩中さんのプロフィール画像

まりも@休憩中さんのイラストまとめ


ハーメルンのバイオリン弾きにてイラスト&同人活動をしている者です。pixiv.net/member.php?id=…ハーメルンでは原作・アニメ両方愛してます!リュート好きです♪その他、90年代アニメっ子。普段は、水彩画をよく描いています。どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
kotonomarimo.blog.fc2.com

フォロー数:74 フォロワー数:113

全然ワンドロじゃないし背景やホワイトを入れるととんでもなく遅くなりそうなのでここでup!フルート誕生日おめでとう!(塗った後で衣装間違えてたことに気が付いた;)

7 20

スケブお披露目☆コキュウさん描かせてもらえた(-´∀`-)!!9巻イメージでってことだったので、こんな感じ♪9巻のコキュウさんは最高にカッコイイよ///あれは惚れるしかないっと単行本読み返す度に惚れ直してます

3 13

リラちゃん♪※スラ―聖鬼軍のゴムっ子ねーちゃん♪イロイロ色追加したら汚くなっちゃったけど、描けて良かった!今日は楽しいスラ―話が出来て良かった!!おやすみなさい~

1 6

コッペリアの三姉妹!ひゃー!遅刻すみません💦レース多くてマジで泣きそう💦下塗りしか出来なかったけど、描けて良かった!ハーモニー大好き(*≧∀≦*)!

4 13

タグ拝借失礼します!オリンじぃちゃん!!!!!美形に描けないよー!!!つか、身体小さいよーーー!あーすっきりした!!!!

2 10

タグ拝借失礼します!連続投稿すみません>< 前回のお題参加出来なかったので。リコーダー姫!別人28号ですが、凄く描くの楽しかったです!

3 13

タグ拝借失礼します!連続投稿すみません>< 前回のお題参加出来なかったので。若かりし頃のオリンって一体何色の服着てるんだろうねー。

2 16

タグ拝借失礼します!ハッピーバースディ!2世!一緒に何枚も描いているから、何時間かかったか解んないけど、リュート祭を祝わせてください><

4 13

追加でもう一枚!ハッピーバースディ!王子も2世も兄べも!みんな好きだよ!!#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ※結局大遅刻してしまった上にワンドロですら無いけど;みんなそれぞれ個性があって好き

4 18

UPし忘れてた#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負で以前描いたピック様♪「今日のベース様も凛々しくカッコイイです///(だが、それは顔に出しちゃいけない、けど顔に出てしまう///どうすれば///)とか思って描いたんだろうな

0 7