//=time() ?>
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 今回のお題は新旧クルセイダーズでした~!!シチュ的には「よう!後輩ちゃん達♪今日のお題は俺達だ♪仲良くしようぜ!」「サ…サイ兄~;あれってもしかして幽…霊…(怖)」「ははっ…この人が噂の理事長と一緒に戦った僕たちの先輩か…」とか?
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 タグ拝借失礼!以前描いたけどUPし損ねてたので。ハーメルとグレート塗ったよ~!!この二人は親子そろって美形なので二人並ぶと見ごたえあるよね!(本編でそれが見たかった!!)
昨日upしたリナに引き続き、スレイヤーズのアメリア出来たよ。ほぼ自分絵ですが、愛だけは詰まってます(*´▽`*)♪アメリアは単体でも可愛いですがゼルガディスとの絡みが凄く微笑ましくて大好き///さて、次はガウリイですね。又そのうちupします。
ラストに、スレイヤーズのリナ=インバース(アニメ版NEXTバージョン)やっと塗れた!!リナは装飾品多いし、マント(?)が暗めな色してるので全体的に暗いイメージになっちゃうけど、凄く明るくて強くて可愛い子なので、少しでもそれが生かせていたらいいな。後は、ガウリイとアメリアか頑張ろう
こちらもだいぶと前に描きかけていたオル・ゴール。やっと完成した。薄塗だけど、メリハリのある色彩に少しぐらいは近づけたかな?先月、誕生日を迎えられたとあるお方に捧ぐ。
こちらもだいぶと前に描きかけたピックさん。やっと完成したよ。だいぶと自分が思うピックさんのイメージに近づいた気がする(自分の中ではピックさんは凄く美に気を使っていそうなイメージ)
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 こちらも仕上げた。だいぶと前のお題だけど「第一次スフォルツェンド大戦」でおじべVSリュートでした。流血注意です><;