まりも@休憩中さんのプロフィール画像

まりも@休憩中さんのイラストまとめ


ハーメルンのバイオリン弾きにてイラスト&同人活動をしている者です。pixiv.net/member.php?id=…ハーメルンでは原作・アニメ両方愛してます!リュート好きです♪その他、90年代アニメっ子。普段は、水彩画をよく描いています。どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
kotonomarimo.blog.fc2.com

フォロー数:74 フォロワー数:113

 今回のお題は新旧クルセイダーズでした~!!シチュ的には「よう!後輩ちゃん達♪今日のお題は俺達だ♪仲良くしようぜ!」「サ…サイ兄~;あれってもしかして幽…霊…(怖)」「ははっ…この人が噂の理事長と一緒に戦った僕たちの先輩か…」とか?

4 12

 タグ拝借失礼!以前描いたけどUPし損ねてたので。ハーメルとグレート塗ったよ~!!この二人は親子そろって美形なので二人並ぶと見ごたえあるよね!(本編でそれが見たかった!!)

2 14

昨日upしたリナに引き続き、スレイヤーズのアメリア出来たよ。ほぼ自分絵ですが、愛だけは詰まってます(*´▽`*)♪アメリアは単体でも可愛いですがゼルガディスとの絡みが凄く微笑ましくて大好き///さて、次はガウリイですね。又そのうちupします。

9 32

ラストに、スレイヤーズのリナ=インバース(アニメ版NEXTバージョン)やっと塗れた!!リナは装飾品多いし、マント(?)が暗めな色してるので全体的に暗いイメージになっちゃうけど、凄く明るくて強くて可愛い子なので、少しでもそれが生かせていたらいいな。後は、ガウリイとアメリアか頑張ろう

12 42

こちらもだいぶと前に描きかけていたオル・ゴール。やっと完成した。薄塗だけど、メリハリのある色彩に少しぐらいは近づけたかな?先月、誕生日を迎えられたとあるお方に捧ぐ。

1 10

こちらもだいぶと前に描きかけたピックさん。やっと完成したよ。だいぶと自分が思うピックさんのイメージに近づいた気がする(自分の中ではピックさんは凄く美に気を使っていそうなイメージ)

2 19

オルゴール。よくわからん構図だけど、こういういろんな色が混ざった感じの塗り方(水彩風の塗り方?)も嫌いではない。

2 11

 こちらも仕上げた。だいぶと前のお題だけど「第一次スフォルツェンド大戦」でおじべVSリュートでした。流血注意です><;

1 11

 出来た☆いい兄さんの日!リュート兄ちゃん!!!!!今年はお祝い出来たよ!!!

3 10

 こちらもタグ拝借失礼~続けて、ライサイバージョンで。いい夫婦の日!ありがとうございました~

1 7