まりも@休憩中さんのプロフィール画像

まりも@休憩中さんのイラストまとめ


ハーメルンのバイオリン弾きにてイラスト&同人活動をしている者です。pixiv.net/member.php?id=…ハーメルンでは原作・アニメ両方愛してます!リュート好きです♪その他、90年代アニメっ子。普段は、水彩画をよく描いています。どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
kotonomarimo.blog.fc2.com

フォロー数:74 フォロワー数:113

 お久しぶりです!第126回(2/9)のお題「リュート二世」「贈り物」より「理事長室にもたまにはお花とか飾ってみてはいかがかなっと思いまして♪可愛いでしょ♪」なんてどうでしょう?きっと本当はバレンタインとかリュート誕生祭用のお題なんだろうな(笑)

7 32

後、3冊目のライサイ本の表紙。要らないところ表紙にしたら切っちゃったけど、もとはこんな感じ。めちゃめちゃシンプルだよ~

0 10

2冊目のリュートとホルン様とチーさんと後子クラの本の表紙の原画。

2 8

リュートぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!好きだ!!!(そろそろ寝むい)

0 5

ちなみにさっきの線画こんな感じでした!おやすみなさい

0 3

 お久しぶりです!久々の参加過ぎて描き方忘れて既にワンドロの時間を2時間半程オーバーしておりますが;描けてとても嬉しかったです♪第122回(12/1)のお題で「ハーメルンキャラの子供時代」「クリスマス」より「友達と過ごす初めてのクリスマス」でした♪

12 47

昔の線画塗った④リュートと子供クラーリィ。本当に懐かしい線画ばかり出てくる私の部屋。デッサン何それ美味しいの?状態ですが塗るの楽しくて癖になりそう///※そろそろ冬コミ原稿しろ。なんか満足した。おやすみなさい~

1 8

懐かしの線画塗った。3枚目!ヴォーカルとピックさん!!おやすみなさい~

2 13

「手袋はとっちゃいました(笑)」昔の線画が大量に出てきたので又塗りたい。久々のハーフルでした。

3 11

夏コミで頼まれたサイザーとフルートのスケブ完成したのでupしとく。だいたい原作の12巻ぐらいをイメージしたやつ。初期のクールなサイザー様とフルートの雰囲気大好きです!

4 22