//=time() ?>
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お久しぶりです!第126回(2/9)のお題「リュート二世」「贈り物」より「理事長室にもたまにはお花とか飾ってみてはいかがかなっと思いまして♪可愛いでしょ♪」なんてどうでしょう?きっと本当はバレンタインとかリュート誕生祭用のお題なんだろうな(笑)
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お久しぶりです!久々の参加過ぎて描き方忘れて既にワンドロの時間を2時間半程オーバーしておりますが;描けてとても嬉しかったです♪第122回(12/1)のお題で「ハーメルンキャラの子供時代」「クリスマス」より「友達と過ごす初めてのクリスマス」でした♪
昔の線画塗った④リュートと子供クラーリィ。本当に懐かしい線画ばかり出てくる私の部屋。デッサン何それ美味しいの?状態ですが塗るの楽しくて癖になりそう///※そろそろ冬コミ原稿しろ。なんか満足した。おやすみなさい~
夏コミで頼まれたサイザーとフルートのスケブ完成したのでupしとく。だいたい原作の12巻ぐらいをイメージしたやつ。初期のクールなサイザー様とフルートの雰囲気大好きです!