まりも@休憩中さんのプロフィール画像

まりも@休憩中さんのイラストまとめ


ハーメルンのバイオリン弾きにてイラスト&同人活動をしている者です。pixiv.net/member.php?id=…ハーメルンでは原作・アニメ両方愛してます!リュート好きです♪その他、90年代アニメっ子。普段は、水彩画をよく描いています。どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
kotonomarimo.blog.fc2.com

フォロー数:74 フォロワー数:113

とりあえず、冬コミ申し込みしました!!こちらサークルカットです。当日何が出るか今のところ、全く分かりませんが;何かしらの新刊はあると思うので、どうぞよろしくお願い致します!!ちなみに夏コミにて進められたのでクリスタ&グレスケで描いてみた。うーん自分の絵柄に合ってるのか分からん…。

2 10

anaさんが私のiPadで描いてくれた✨カッコイイ✨

2 17

ハーメルンのバイオリン弾きで夏コミ参加します!!
無理やりですが、明日のお品書きです!!
夏コミ2日目8/10(土)-南”ホ”27b(南4ホール)
既刊はこちら、https://t.co/NpR6elrrlG
どうぞよろしくお願い致します~!!!!!

11 12

元気貰ったので出来てるページを少しお披露目。実は可愛いオルをめざしつつ、可愛いギータさんも描きたかったのです。16巻の仲良しの二人のやり取り好きです///めっちゃ可愛いの♪

2 7



あれれ💦画像漁ってたらいつの間にか日付過ぎてんじゃん💦どれも好きで選べないけど、とりあえずこの四つで!リュート様万歳!!!何となく好きだ!!

0 11

夏コミのサークルカット描いた。今年もハーメルンで参加予定です。どうぞよろしくお願い致します。

0 14

サイザー様とライエルやっと塗った‼️おやすみなさい~

0 15

 第126回(2/9)のお題「贈り物」より
日付過ぎちゃったけど💦
お誕生日おめでとう✨
リュート✨大好き🎵✨

4 30

二枚目投下✨彼にとってフルートの笑顔はきっと何よりも嬉しいはず✨Happy Birthday Lute!!✨✨✨

1 10