//=time() ?>
とりあえず、冬コミ申し込みしました!!こちらサークルカットです。当日何が出るか今のところ、全く分かりませんが;何かしらの新刊はあると思うので、どうぞよろしくお願い致します!!ちなみに夏コミにて進められたのでクリスタ&グレスケで描いてみた。うーん自分の絵柄に合ってるのか分からん…。
ハーメルンのバイオリン弾きで夏コミ参加します!!
無理やりですが、明日のお品書きです!!
夏コミ2日目8/10(土)-南”ホ”27b(南4ホール)
既刊はこちら、https://t.co/NpR6elrrlG
どうぞよろしくお願い致します~!!!!!
元気貰ったので出来てるページを少しお披露目。実は可愛いオルをめざしつつ、可愛いギータさんも描きたかったのです。16巻の仲良しの二人のやり取り好きです///めっちゃ可愛いの♪
#平成最後に自分のお気に入りを貼る
あれれ💦画像漁ってたらいつの間にか日付過ぎてんじゃん💦どれも好きで選べないけど、とりあえずこの四つで!リュート様万歳!!!何となく好きだ!!
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 第126回(2/9)のお題「贈り物」より
日付過ぎちゃったけど💦
お誕生日おめでとう✨
リュート✨大好き🎵✨